冬の山中湖旅行 その3 | LiveLoveLaugh

LiveLoveLaugh

2たす1の日々のつれづれです♪


今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)


昨日の続きです~☆



見晴らし台 という 結構有名なスポットに行きました
勿論どどーーーんっていう富士山を期待して。。。

$ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~
$ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~
おや?

待てども待てども(ちょっとだけど)雲が晴れる気配がない~!!




こういう時はあきらめの早い私。



『ハイ、移動~!』ってwww





ダラスビレッジという、ガラス工芸やお皿に絵付けが出来る、しかもわんこOKなところに行きました☆
$ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~


お皿の絵付けが簡単そうだったので、それにしました。
私たち用の小皿各1枚と ラフのフードボウル。
絵付け・・・といってもシールを貼るだけらしく 簡単!?って思って行きました。
$ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~

ガチャンとしてシールの型抜きをして 水につけてシールをはがし、貼る。(その後工房で焼きつけてくれます)
・・・ただそれだけなんですがね・・・。
アルファベットのカーブのくびれたとことかが、上手く剥がれず・・・!!(+o+)
$ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~
ラフは基本床にいましたが、時々おとーさん抱っこ。
おかーさんは熱中して取り組みましたよ。
(だって、おかーさんは自分のお皿とラフのボウルを作っていたのでw)


途中経過。
ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~
『Laugh』の『a』が7回目くらいでやっとできて(汗)
でもそういうのも面白かったり。

お隣ではアフロくんが(お名前聞くの忘れちゃった。。。)
ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~



ダラスビレッジの後は・・・
お宿に向かいました(*^_^*) じつはアフロくんにもお会いしたんですよ☆
ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~
お宿の様子は 明日に続きますね☆






お皿たち 新年1月2日に出来上がりが届きました~
赤いシール、貼った時は茶色っぽかったけれど、綺麗な赤になりましたね~☆
ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~
デイリーに というより・・・
おやつとか特別なものとか入れかな・・・?

生年月日にすればよかった・・・?と他の人のブログみて思ったのですが^^;
まあ、いいかw
こういう『作っちゃう系』好きなんで、また作ろうっと~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村