ラフと週末、横浜散歩に行ってきました。
写真が多くなりましたので、前後編で・・・。
このあたりの銀杏並木は秋、とてもきれいです~(^-^)

中華街も通りました。朝なんで、人も少なかったです。昼間は大変そうです・・・

ラフ、初めてのところにワクワク☆ 警戒心より好奇心・・・です。

私の大好きな通り、『日本大通り』にあるスリーエフ系列のコンビニ『gooz(グーツ)』!

初めて利用しました~(‐^▽^‐) 今回は朝ごはん。
入り口にドッグパーキングがあったり、テラス席もあってワンコOKだし、ちょっと一休みできます。
この日は横浜開港記念に伴うイベントがあって、テラス席は少なくなってたんです・・・。
通りに目を向けると・・・
これなんだ??


実は、小田原のかまぼこの『鈴廣』の新業態みたいで、『シーセージ』(魚肉ソーセージ)や『シードッグ』を移動販売しているみたいです~
残念ながら、今回は食べられませんでしたが♪
さ、どんどん進みましょ。

しっかし暑いね~ この日の最高気温27℃ヽ(*'0'*)ツ

大さん橋(客船ターミナル)の屋上にいってみよう~

view point発見❤

本当に目線が高くなって、解放感?爽快感?とにかく気持ちいい~~(=⌒▽⌒=)

ね~(^-^) すこ~し暑いけどねw
反対側・・・なんだか賑やか・・・?

山下公園で何かやってる! 早速向かいました~

ドラゴンボートレース・・・?横浜でこういうのやっているんですね~
ちなみに上に見える船が止まっているところが大さん橋です~♪

ではこのあたりで明日へ続く・・・w

にほんブログ村