
ドライブ中はキャリーでイイコにしています~(助かるわあ~)
時々様子を見て、オヤツをあげたりします。
長距離でも酔ったりもせず、お出かけ向きかもしれません。嬉しいです(*^_^*)
ここは・・・
アクアライン(千葉県)です!! 昨日はは両親と現地集合で、千葉県茂原の『すいらんグリーンパーク&ホテル翠嵐』に行きました~。
本当は海ほたる・・・寄ろうと思っていたんですが、あいにく満車で・・・待つのが嫌いな私たち、スルーしましたよ・・・でも、コレが大正解

館山自動車道・市原SAに寄りました

ドッグランがあって、ラフ、リフレッシュ

イタグレの子は中・大型犬ゾーンでしたが、ごあいさつです

なんだかクンクンがおかしなことに(笑)
シルバーくんに出会えました♪
ピーちゃんはもう8歳なので、おちついていましたね~(^-^)
でも、ラフの相手してくれていました~ お母さんも、ありがとうございました♪
家から市原SAまで1時間。遊んで宿泊地までさらに1時間。
でも、2時間で着くので、近いですね~

次回、すいらんでの様子を・・・。
本日もありがとうございます♪よかったらポチっとお願いします~

にほんブログ村