ソウル上岩(サンアム) ワールドカップスタジアムでG-DRAGONのワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」のソウル公演 

 

 

 

「今回のコンサートの目標は、僕のあまり飾らない姿を見せることでした。G-DRAGONも僕が持っている姿のうちの一つだけど、すごく華やかで大げさなイメージの歌手だと思います。だからステージも最大限単調で、初めてのアルバムからセットリストを組みながらも、進んでいくにつれて多くのものを盛り込んだクォン・ジヨンを見せることが目標でした」と説明した。

 

「とてもありがたい日々、時間を過ごしています。今回のアルバム準備は大変でした。この瞬間は子供時代からの夢で、休まず走ってきて今は夢の中で生きている気がします。嬉しすぎるけど、何が夢で何が現実なのか紛らわしいです。それで初心を取り戻すために努力し続けています。もちろん僕は前向きな人間なので最後までうまくいくと思います」

 

「僕はかつて大変だった瞬間がありました。それを見ながら多くの方々が一緒になってくれました。一緒に乗り越えた方もいます。今後僕はどんな姿にも、みなさんが好きなどんな姿にも、思いっきりお洒落したけど洒落てないふりをするクォン・ジヨンにもなれます。みすぼらしい姿も、派手な姿のG-DRAGONもいます。どんな姿であれ、見守って欲しいです」

 

「僕、来年入隊します。だから今回のコンサートが本当に最後かもしれません。除隊したら僕は32、33歳になります。大丈夫でしょうか?(観客一斉に「はい」)。僕が平気じゃなりません。その年になるとネイルもできません(笑)」

 

 

   

 

      😡      

公演中に女性ファンが舞台に乱入するハプニングもあった。この女性ファンは応援ペンライトを持ったままステージに上がり、G-DRAGONの首元を掴み抱擁を試みたが、G-DRAGONは慌てずに歌を続けた。すぐにスタッフが駆け付けファンを制止し、G-DRAGONは所定の位置で一回転して自然に自分の首に巻かれたファンの腕を解いた。

 

本当 ジヨン冷静だびっくり

怪我しなくて なによりですミント

怖いねアセアセ