【11月号2PMインタビュー撮影裏話 ライターNは見た!】
テギョン編
インタビュー中“彼女を家に招いたら……”という質問に、実はこんなことも言っていたテギョン。「自分の部屋に彼女を招いて最初にすること は、部屋のドアを15cm開けておくこと。相手も、両親も心配しないように(笑)」。彼のマナーのよさに驚くと同時に、感心してしまいました。さすが実家 男子。
チャンソン編
「新曲のMVで、初めてサビを担当したんですよ!」と語るチャンソンの手には、スタッフが差し入れたどら焼きが……。「Jun. Kさんと 一緒に担当したんですが、やはりうれしいですね」と、目を輝かせつつ、はむはむと、どら焼きをほおばっている姿が最高にキュートだった。
ウヨン編
インタビューではいつも、言葉を慎重に選んで発言するウヨン。ふと彼の手もとを見ると、スタッフが差し入れたパイ菓子の小袋がカラになっていた。食べ終わった袋を、おもむろに折りたたみ、両手をつきながら「ごちそうさまでした」。礼儀正しすぎます……!
ジュノ編
「恋愛に憧れがあるし、頭の中でもたくさん想像している」と語るジュノ。 “自分の部屋に彼女を招いたら?”という質問をすると「そうですね… (と、しばし考える) いっぱい話をして、映画を観たり、ごはんを食べたり、 ゆっくりした時間を二人だけで過ごしたいですね」とにっこり。
Jun. K編
ペン(2PMファン)の間では、”愛すべきおじいちゃん”キャラとして親しまれているJun. Kだが、この日の彼は「めちゃくちゃ元気 です!」と、かなりのハイテンション。そのテンションはインタビュー中も落ちることなく、“キスする”“ハグする”“背負う”というコメントに合わせて、 同じしぐさをするなど、有言実行ぶりを見せておりました。
ニックン編
穏やかな印象のニックンだが、インタビューから垣間見えたのは男らしさだった。彼女が仕事で疲れていたら「大丈夫だよ」とやさしく言葉をかけ るだけではなく「僕が守る」「僕についてきて」といった男らしい発言も。天使の笑顔と男っぽい言葉のギャップに萌えます……。





