岩田屋のうなぎ ご予約承り

ご予約:7月9日(水)~27日(日)
7月29日(火)は、「土用の丑の日」。
うなぎ専門店の味をはじめ、土用の丑の日におすすめのメニューを取り揃えました。

[ご予約期間]
7月9日(水)~27日(日)
※お渡しの前日までにご予約ください。
[お渡し期間]
7月25日(金)~29日(火)
[ご予約承り・お渡し場所]
本店 本館地下2階=惣菜 和特選

※詳しくはPDFチラシをご覧ください。


※写真はイメージです。


[写真上から]
<元祖 本吉屋/柳川市>
せいろ蒸し(1折)〈各日限定30点〉 2,901円
天和元年(1681年)”うなぎのせいろむし”を世に出して以来今日まで、三百有余年間、初代秘伝のタレと料理技術を忠実に継承し、現在では”うなぎのせいろむし”は、柳川の名物料理です。

<博多名代 吉塚うなぎ/博多区・中洲>
上蒲焼(6切/約190g) 3,813円
〈7月25日(金)~28日(月):各日限定30点〉
〈7月29日(火):限定50点〉
約140年秘伝の味を受け継ぐ福岡の銘店。うなぎを焼きながら、揉み、叩くという”こなし”という技法で、香ばしい風味と共に、ふっくらと焼き上げた蒲焼。

<たつみ寿司/博多区・下川端>
うなぎわっぱ弁当(1折)〈各日30点限定〉 2,001円
福岡の寿司の銘店からは、国産うなぎを使用したばら寿司と、季節のお料理をわっぱ弁当に盛り込みました。
■販売期間:7月23日(水)~29日(火)

<博多魚がし>
国産朝開き蒲焼(1尾)〈各日限定30点〉 2,500円
国産朝開き白焼(1尾)〈各日限定30点〉 2,400円
国産で養殖した活き鰻を朝開きし、その日に蒲焼白焼きにしてすぐにお届けいたします。一度も冷凍していない鰻はやわらかい食感の中にも、うなぎ特有の弾力があり、うなぎの甘い脂、濃厚な味が特徴です。
■販売期間:7月23日(水)~29日(火)
<お取扱い>
本店 本館地下2階=惣菜 和特選

※表示価格は消費税込み価格です。
※掲載商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦下さい。
※商品のカラーは撮影ならびにご利用のモニターの関係で、実際とは異なって見える場合がございます。