美雨(みう)のブログへようこそ![]()
結婚、家の購入、妊活・妊娠綴ってきたこのブログは
次のステージ、「育児記録」へ!
日々の育児の記録を中心に書いていきます。
登場人物![]()
美雨。このブログの主。仕事を辞めて専業主婦。![]()
月くん。美雨の夫。だいたい関西弁。![]()
おチビ。またはチビちゃん。第一子の長女。
前回のブログはこちら![]()

みなさんの家にもある?
我が家のリビングはおチビが5ヶ月頃に模様替えして、
ほぼ全面に高反発カーペットをひいて好きなところで遊んでもらってます![]()
おチビからしたらかなり広い空間だと思います。
それにもかかわらず、
広々したところじゃなくて
お気に入りのおチビの巣穴があるんです…
ソファとテレビボードの間。
ここがおチビの巣穴です![]()
気がつくとオモチャを持って巣穴に移動して1人で黙々と遊んでます![]()
おちびーっ
って呼ぶと巣穴からひょっこり顔出して「なにー?」っていう感じ![]()
結局秘密基地みたいな奥まったところが子どもは好きなんですかねぇ。
カーペットも何もひいてない隙間なんだけどなぁ![]()
みなさんの家にも巣穴ありますか?
こういうテント置いてあげたら喜ぶかな![]()
それとも置いた途端に入らなくなるものかな(笑)
半額クーポン出てます!
産前の服が似合わなかったり、TPOに合わなかったり💦
ロゴTが結局着やすいので買い足し〜!
こっちも最大30%オフになるクーポン出てます〜!



