感動〜 | miu flower design office

miu flower design office

大阪・奈良のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室、ミュー フラワーデザインオフィスのブログ。フローラルニューヨーク認定スクール 奈良学園前校 / FEJ フラワーエデュケーションジャパン認定スクール

June 19,2012


こんにちは。
台風接近中でただ今警報がでています。
皆さまお気をつけ下さい。

ハート


さて、昨日は催事以来の再会。
実は納品するためでした。

お客様の大切な日にお役にたてること、大変嬉しく思います。


そして納品後は仕事まで少し余裕があったので久しぶりにお喋り。
残念ながら正規メンバー全員では無理でしたが。。。


meria先生とhanaka先生にまるで、面接をされているかのようなポジションで着席。
お二人とも、惜しみもなく私にアドバイスをして下さり、支えて下さいますキラキラ
先生とか生徒とかの前にお二人とも私にとっては信頼ができて尊敬できる先輩です。


そんな感動に浸りつつ、もう1つ感動というか、ワァオ~な出来事が。
お店のメニューに釘づけ~。


miu flower design office


ipadのメニュー。

でもipadじゃ使い方が分からない人はどうするんだろう?と周りをみると、普通に紙のメニューもありました。

すごいですねー。近ごろ周りを見渡すと、ハイテクな機械が当たり前のように生活に浸透していますね。
先日、東京出張に行った時は自販機がハイテクでした。
いつか使いこなせなくなるのでは?と多少心配になりましたが、程々にトレンドに敏感でいたいですね。


miu flower design office

life with flower







Android携帯からの投稿