永遠 | miu flower design office

miu flower design office

大阪・奈良のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室、ミュー フラワーデザインオフィスのブログ。フローラルニューヨーク認定スクール 奈良学園前校 / FEJ フラワーエデュケーションジャパン認定スクール

April 25,2012


こんばんは。miuですニコちゃん

今日も1日初夏のような暑さでした。

明日はまた雨模様。それでもフルリールはJR大阪三越伊勢丹7Fで開催中です!!
是非、お立ち寄り下さいませ。


$miu flower design office-未設定



明日は朝から店頭にいますキラキラ


ハート


少し、話題がくらくなるので、嫌な方はスルーして下さいね。



最近、とても身近な知り合いの方がたて続きに天国に召されました。
1人は、お花で知り合った方でした。

今、その方と出会った意味が分かるような気がします。

小さな頃から、私は何かを作るのが好きだったのですが建築家ガウディーの存在を知って以来建築に夢中になりました。
ガウディーは亡くなってから有名になったのですが、作品は今も尚残り、ガウディーの分身となっています。
そして、サグラダファミリアは今も完成する事なく建設中。
ガウディーはまさに生き続けているんです。。。

私はそれで建物や、物(作品)は『生きた証』だなってふと思ったんですね。

それからは、私もどんなに小さなお店でもいいからもちたいという思いに駆られました。
不思議ですね。
まだ10代だったのに。。。


そして、お花で知り合った方は沢山の作品を残されました。
そして私の元にもあります。

それを見るたびに彼女を思い出します。

悲しいことではありますが、私に大切なものを残してくれました。



ありがとうございました。






心からご冥福をお祈り致します。



ブログに書こうか悩んだのですが、やはりこの気持ちを書き留めておきたいと思いました。



miu flower design office

life with flower