miu-☆のブログ -3ページ目

miu-☆のブログ

ブログの説明を入力します。

けんちゃん今日で六ヶ月\(^o^)/
早いわー!今日はいろんなこと振り返り悲しくなったり楽しくなったり(^^;;
時々フッと思う…けんちゃんが健康だったらどんな生活を送ってるんやろ?
こんなにしんどい思いをしなくてすんでTVを見て心の底から笑えるんやろなーとかそんなこまで考えてしまったり(´・_・`)
みんなはあたしを強いって言うけどあたしそんな強くないょ。
まだまだしんどくて逃げたしたくなったりする。
なんでうちなんやろ?買い物行くのも勇気がいる。
二人で行くのが怖いねん。
みんながけんちゃんを見て何か言ってるんじゃないかっとおもったり[みんな:06]


そんなこと考えたり悩んでも
かわらんのにな。
こんなこと考えるの親として最低ですー[みんな:03]
こんなこと書いてたらマイナスばっかり思うからやめよー(T_T)
photo:01



けんちゃん頑張りやさん
小さい頃からリハビリだってして
私たちが経験していないことを頑張ってる[みんな:04]
尊敬しなきゃだめだなー(^^;;
うちもがんばらないとー[みんな:05]
けんちゃん最近足をふんばってまえに行きたいみたい(*^_^*)
でもやっぱ体がついていかないからうまくいかず(>_<)でも首もしっかりしたし成長したーなって(*^_^*)❤

まぁ相変わらず泣かないね(´Д` )
今日泣いてない(´・_・`)昨日もか(´Д` )
ダウンちゃんはあまり泣かないのが特長みたい(´・_・`)
泣き声ききたいょー(´Д` )❤
まぁないたらないたでうるさいかw


まぁけんちゃんなりに
成長してくれて安心\(^o^)/です!

来週はあやとも三歳\(^o^)/
キャンプもあるしたのしみだらけー(o^^o)
photo:02



読んでくれてありがとございます[みんな:05]

iPhoneからの投稿