遅刻だけですんだー

天気予報はちゃんとみやななー

いきなり雨とか焦る



Android携帯からの投稿
ゴスロリで学校歩いたら上着ぬいでたせいかやたら見られてこそこそ言われたー

そんな変なことかしら?

妃羽威で学校歩いたらどうなるよー(笑)





Android携帯からの投稿

はぁい
見事に金環日食のとき寝てた美羽です☆

特にかくことないけどこうしーん

私は生きています

水曜は高校に行くよー

学校らサボる←

とりあえずボタン付けしやなー


Android携帯からの投稿
電車のれやんかったしーやむ

次のやつ確実に遅刻やし死ねる

誰かタスケテー

あと3分早く出たらよかった



Android携帯からの投稿



虫歯抜けたー…

そろそろヤバいねー(笑)

今日からお風呂出たら生姜紅茶を飲むことにしましたー

体がポカポカよー



Android携帯からの投稿
とりあえず風邪引いてダルい…orz

母さんが携帯変えてイライラしてる
使いこなせないと叫んでる(笑)



Android携帯からの投稿
シドのSフラゲ致しましたー!
ワーイパチパチー

えー以上←

みさきー
おかんがおめでとう(*^▽^)/って言ってたー
さすがラッキーセブン><
って(笑)
月の宮殿‐チャンドラ・マハル‐-DVC00203.jpg

今までで1番頑張った!

コイツの顔むずいわ!

今度妃羽威Girlsで遊ぶとき付けよかな~

さてさて寝ましょ
明日早いからね~
ミクの方はまた今度