はーい
お久しぶりですです

年末に発売されたシドさんのパーカーゲット出来ずうじうじしてたわたくしですが!

「もういっそ自分で作ったらよくね?」って感じで制作しちゃいましたwwww

材料は



無地のパーカーとアイロンプリントシート

この二つのみです(*´˘`*)♡

で、アイロンプリントシートにロゴを印刷して張り付けてー

ジャンッ!







完成しましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ロックスターは右手の手首にくるようにペタリ!

また近々スタッズ買ってきて付けよかな!

明日からこれ着て仕事に行くのだヾ(●´∇`●)ノ

と、まぁ自己満パーカーでした

アデュー(ヾ(´・ω・`)
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします(*Ü*)



で、いきなりですがお正月ってすごい買い物しますよね?
私も凄くしました休み最終日に。

結果、こうなりました



片付けたのにまた散らかった\(^o^)/

また木曜日に片付けるwwww
年末片付けたのに3日で散らかったwwww



あ!そやそや聞いて!シドで有名?になったブタミントン!
新品をセールで300円で購入しました!

四人兄弟でレッツ!ブタミントン!っていいつつしたよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

片付けの時はハートの女王になって「豚をここへ」ってゆわないとダメなんだぜ☆←


おっと、もうこんな時間か。
_(:3」∠)_ねーるねー!
グッナイ!
妹におでかけポンチョ作ったんー!
裏地の星柄がかわゆいでしょ(♡˙︶˙♡)


さて、次はコス衣装作ろかなーヾ(●´∇`●)ノ
やほやほ(*´-ω・)ノ

ファーストクラス観ながら服作ってたらこんな時間に(´・ω・`)

眠すぎる

服完成して無いけど眠い。寝るか

ほたらまた(*´-ω・)ノ
ハァイ(♡˙︶˙♡)ハローハワユもしも何?
皆様よいXmasをお過ごしですか?
私は絶賛サミシマス中(*´з`*)でございますん(笑)

恋人なんて居ないのでシドのwhitetreeを聴きながら妄想に浸り、まるで妄想日記です←

ブログめっちゃ放置しすぎて何書いていいかわからんけど書きたかってん

ほいたらリア充の皆様はよいXmasを、私のお仲間の方はお仕事頑張りましょーね!


では!グッナイ!

ゆうやのブログより内容無いな(笑)
おはようございます

生きてます

寒くて布団から出れません(இдஇ`。)

でも仕事なので起きていってきますーヾ(●´∇`●)ノ

こんな寒い日はあったかいココアでも飲みたいですな(*´˘`*)♡

クリスマスイブもクリスマスも仕事な美羽でした(♡˙︶˙♡)
ちょっと暑すぎへん?
風呂入っても髪乾かしたら汗だくよ……\(^o^)/お風呂の意味\(^o^)/



もう嫌になる暑さやわ
ってことでとまじゅー飲んでます。
美味すぎ神だわ!


てかダイエットするって言ってんのに佐久間が毎週リプトン買ってくれるからもう……\(^o^)/

今週はケーキ屋探しの旅\(^o^)/

太るいっぽうだぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



Android携帯からの投稿
久しぶりな方もはじめましての方もこんばんは!

夏休みに入った美羽さんです(*^^*)

夏休みね……くっそ長いの!
丸2ヶ月休み!

暇で暇で暇で仕方ない(´・ω・`)

暑いから出掛ける気にもなれやんし……

だからパソコンでアニメ見まくってる!
今日はママレードボーイ見ようと思ったら外国語になってて諦めた(笑)


ウノしたいわー
大学で友達とめっちゃやってたんやけどね!めっちゃ楽しいのよ!

早く夏休み終わらないかしら(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
久しぶりな方もはじめましての方もこんばんは!

夏休みに入った美羽さんです(*^^*)

夏休みね……くっそ長いの!
丸2ヶ月休み!

暇で暇で暇で仕方ない(´・ω・`)

暑いから出掛ける気にもなれやんし……

だからパソコンでアニメ見まくってる!
今日はママレードボーイ見ようと思ったら外国語になってて諦めた(笑)


ウノしたいわー
大学で友達とめっちゃやってたんやけどね!めっちゃ楽しいのよ!

早く夏休み終わらないかしら(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
体重がへらないみうにゃんです。

今日は生きてるよな報告ぶろくなのでもう終わるぉ


しんちゃんみたい(^q^)



Android携帯からの投稿