真実の愛を貫く姿に胸を打たれ涙が止まりませんでした(;_;)真実の愛、無償の愛とはこうゆうものなのかと心が震え、
笑いあり涙ありの素敵な作品でした!!!クロノスとパスファインダー2作品繋がっていてそういう事だったのかと納得しました。
3/13 3/18は休演日ですが、クロノスは22日まで、パスファインダーは21日まで池袋の『サンシャイン劇場』で公演中だそうなのでどちらも観に行かないと絶対損です!!!
これからもキャラメルボックスさんの舞台観に行こうと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
人に感動を与えたり影響を与えられるって本当に凄いなと思いました!!!!私も人に感動を与えられるようなことに携わる仕事がしたいです。それを叶えるためにも今を精一杯頑張って前に進むしかないのでこれから入る会社でめいいっぱい働き、貯金をして少しでも早く進学出来ればと思います。
それとスタッフさんの対応があまりにも良すぎて感動を覚えました(;゚д゚)若者にお優しいです…先日キャラメルサポーターズクラブに入会致しましたV(^_^)Vこれからは良席で観れるかもしれないという事を考えるととてつもなく嬉しいですV(^_^)V
心残りは舞台装置の見学に参加したかったです(;_;)
何だか最近私は『愛』に関する作品をよく観てるなぁと感じます…愛を欲しているのでしょうかね(笑)
とある俳優さんの受け売りです…(笑)

☆写真はパンフレットとチケットの半券☆