今日の広島市内は久々の雨!
保育園までが少し憂鬱だけど、がんばるよー!
8月は運動会があったり、法事があったり、なんやかんや忙しかったー。
あ、soくんも2歳になりました!!
もう9月かぁ…旦那くんが9月末で帰って来るので、3人生活も後ちょっと!
季節もすっかり秋模様で涼しいし、気持ち良く余裕もって優しい気持ちで過ごしたいなー。
そういえば、ある日のお風呂で、私が先に上がって体を拭いてる間に子供達は浴槽で遊んでたんだけど、
なかなか上がらないもんだから「10数えるまでに上がらないと、怒るよー」って言ったら
って伝えてた(笑)
プンプンの部分が力こもってて可愛いっっ(;´Д`)ノ
こんな調子で大分喋れるようになってきました。
最近は誰かと一緒に遊びたいらしく「ママ、あしょぼー(遊ぼう)」なんて誘われることもしばしば。
1番言ってるのは「にゅーにゅー、飲むー(牛乳飲む)」ですがね。下手したら1日1本無くなる、朝晩しかおらんのに。
なんにせよカタコト期めちゃくちゃ愛らしいですね!
*
*
*
親戚宅にてトンボ取りに勤しむkan
結局アラ還のばぁばが二匹捕まえてた(°∀°)b 




