おはようございます
娘さん、自転車で学校に行ったので
自分時間ができました
豚肉のタピカを作ったのですが
なんと!豚肉に粉(うちは小麦粉でなく米粉にしてます)をまぶし忘れ、焼いているうちに衣がはがれるという!!!
こんなこともあるもんですね笑
料理も長年してきたので、自分にびっくり‼️
落ち込みましたが
もう一つ
職場でミスをしてしまい、初歩的なミスで恥ずかしい気持ちでいっぱいですが
ミスを認め、前に進もう!
結局、私がミスするなんて!て思っているのが色々邪魔しているんですよね
ここで吐き出してます☺️
よし、今日も頑張っていこう!
