しんのすけのブログ

しんのすけのブログ

ブログの説明を入力します。備忘録です。

おはようございます

娘さん、自転車で学校に行ったので

自分時間ができました




豚肉のタピカを作ったのですが

なんと!豚肉に粉(うちは小麦粉でなく米粉にしてます)をまぶし忘れ、焼いているうちに衣がはがれるという!!!

こんなこともあるもんですね笑

料理も長年してきたので、自分にびっくり‼️

落ち込みましたが

もう一つ

職場でミスをしてしまい、初歩的なミスで恥ずかしい気持ちでいっぱいですが

ミスを認め、前に進もう!


結局、私がミスするなんて!て思っているのが色々邪魔しているんですよね


ここで吐き出してます☺️


よし、今日も頑張っていこう!