こんばんは。毎日疲れすぎて寝落ちしてしまったみつ豆です。
今日は本当に暑かったですね。![]()
皆さん、体調大丈夫ですか?
私の職場でも熱中症の方が出てしまい、先週から熱中症対策チエックリストと、塩味タブレットが配布されました。
私は梅味が支給されました。
これ、結構おいしかったです。更年期で普段より汗がひどく疲れた時になめたら元気が出ました。
今までレモン味しか食べたことがなかったのですが、梅味おすすめです。
でも気になっているこちらもぜひ食べてみたいです。
タブレット支給されありがたいのですが、なかなか食べることができないので休み時間につまんでいます。
そして、この暑さのせいか、いやいやこれは暑さのせいではないと思うのですが、仕事本当になかなか覚えられません![]()
![]()
ダブルワークの会社が週2日、メインが3日となっていますが、2日のほうは本当に覚えるのが大変です。
覚えたつもりでいても、次出勤で時間が空いてしまい思い出すことに時間がかかってしまいついつい、周りの皆さんに
聞いてしまっています。もう本当にダメ新人です。
若い時はもう少し早く習得できたのに。なぜに。なぜに。
年齢と一概に言ってはいけないのですが(これは、私の脳の構造かもしれなせん)本当に記憶力衰えています。
でも、いいところもある50代。多少のことでは驚かない、そして精神的に安定する50代。
まあ、そんなこともあるよね。といってすぐに立ち直るのです。
これ、年齢を重ねてできてくる素晴らしいとこですよね。
もう、最後は自分をほめて次につなげないとですよね。さすが、50代です。
そして、今日はなんと、9時に眠てしまい先ほど起きたみつ豆です。
これから、少しだけパソコンの勉強をし、日記を書いて眠りたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。