4月21日(日) 愛知県刈谷ハイウェイオアシスに素敵な人に会いに行ってきました。
 
 岩ケ淵公園テント広場特設ステージ              真ん中のイケメン体操のお兄さん
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
            ではなくて・・・・・お目当ては♪
 
   
   西三河 
    フォークジャンボリー2013
 
     ♪フォークソングを愛するアマチュアミュージシャン25組出場!
 
         その中の ♪ ♪ ♪音譜   音譜   音譜
 
 
  
イメージ 11
 
 
プログラムの『笑いあり涙ありのアコースティックデュオ』の涙ありはですが、
あずさ2号 冬の稲妻 ともに一緒に口ずさめる曲
ミソラはオリジナル曲 どの歌も流石の歌唱力そしてお二人の軽妙なやりとり。
『相方』の言葉が似合いそうなお二人でした。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
  
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        そして、そして・・・私がお会いしたかった方
          TAKUROU(たくろう)さん
              本名 よしかね たくろうさん
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
この方の事はブログ 「サポートチーム~絆~陸前高田滝の里仮設住宅
ふうさんの記事とコメント欄で知っていました。
 
そこから 「ゲイリーことたくろうのブログ」
              よしかねたくろう/ありがとう You Tube
               http://www.youtube.com/watch?v=2ZRaDsMktZQ
       
 
がんばっぺし☆なごやのブログ
 
時々 見させて頂いてて一度お目にかかってみたいと~~
昨年のフォークジャンボリーは、大荒れの天気だったので開催はされたようですが、
見に行くのを断念。
他にもお目にかかる機会は有ったのですが、勇気が出なくって~~~
で、今回勇気を振り絞りお話させて頂きました。
 
素顔のたくろうさんは、ブログの写真よりスッキリ痩せてらっしゃって(7㎏減)
ボンバーヘアーの時とは違うもう一つの顔。
もしかして、ゲイリーさんの時は叉違う顔になるの??
突然私の様なおばさん(おばあさん)に話しかけられてきっと驚かれたと~~
でも、共通の知り合い『ふうさん』のお陰で色んなお話が出来てとっても良い時間を
過ごす事ができました。
 
   ありがとうございました。
 
先日 中日新聞に載っていて私も記事にさせて頂いた。
被災地支援CD ありがとう もう何度も聞いて頭の中を
     ありがとう ♪~~    駆け巡っています。
       全6曲 最後の『ひまわり』もとってもいい曲です。
 
イメージ 12