2021’ 新年明けましておめでとうございます🎍🎍
今年のお正月は、かつて経験したことがない過ごし方をされた方も多かったと思います。
それでも、年が明けて2021年がスタートしたことで、ワクワク感やドキドキ感(?)を持たれた方も😊
大晦日ブログにも書かせてもらいましたが、
大晦日に22時〜と年明け0時〜からの2回、光のエネルギーを送らせていただきました。
受け取っていただけた方より、嬉しい報告をたくさんいただきました。
感謝ですね🙏😊
実は瞑想からはじめたのですが、
始めてすぐに……
浄化されました…💦
びっくりでした。
さてさて、
今日はすでに3日ですが、
【オーバーオール&パーカー】ルルベちゃん®︎のレッスンに参加させていただきました。
ルルベちゃん®︎制作は本当に楽しくて、
時間もあっという間に過ぎてしまいます。
そして、同じものは二つとない!というか、作れない(笑)
私としては、講師講座を受けて
講師認定されてから、初の制作でしたが
楽しすぎる🎵🎵
ルルベちゃん®︎販売を心待ちにしてくださるお客様も多いので、冬の外に出れない時間に制作しようと思います😊❣️
今日は休憩のおやつに
↑こちらの写真は家でも作ってみたものです。
甜菜糖と、ニンシアレッドと、クコの実と、牛乳と、寒天。そしてレモンのエッセンシャルオイル。
めっちゃ喜んでもらえました〜。
嬉しいなぁ〜
ニンシアレッド&クコの実は目にも良いのですよ👍
ルルベちゃん®︎の制作では細かい作業で目を使うのでぴったりなスイーツでした。
ルルベちゃん®︎の認定講師でもありますので、
一緒に作ってみたい方
美味しい美味しいニンシアスイーツの作り方も知りたい方はご連絡くださいね〜😊❣️
というとで、本年もどうぞ宜しくお願いします。
ブログにお越しくださりありがとうございます。
感謝とともに✨
ミラクルストーンメッセンジャー
ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD
ルルベちゃん®︎認定講師
ルミエール⭐︎わたなべ光子























