初対面の異性にたった1週間で「もう○○しかいない」と本命の相手としてみてもらえる《心理学をフル活用した裏ワザ恋愛テクニック》

初対面の異性にたった1週間で「もう○○しかいない」と本命の相手としてみてもらえる《心理学をフル活用した裏ワザ恋愛テクニック》

人にはDNAレベルの本能があるからには

それを正しく利用すれば異性を落とせるというのは当然のことです!

私がここ何年かけて会得した心理学で裏付けた

恋愛テクニックをお伝えしていきます。

Amebaでブログを始めよう!
んにちは

みつきです。




さっそく前回の続きと行きましょう。



初対面の女性との会話になったら、

今回お話しする内容を思い出してみてください。



まるで、昔から仲の良かった親友であるかのように

仲良くなれちゃう方法をお伝えします。



参考記事→初対面の女性と打ち解ける術 その1




なにはともあれ、共通点を見つける



初対面の女性(仲が浅い女性)と一気に仲を深める方法・・・

それが、共通点を見つけることです。



なんだそんなことか。と思われたかもしれませんが、

共通点を見つけててそれについて熱く語ることは、

思っている以上に2人の仲を加速させることができます。




共通点は多ければ多いほどいいですね。


地元が同じ
好きなスポーツが同じ
好きな食べ物が同じ
好きなアーティストが同じ
ファッションが似ている


こういったことを女性との会話の中から見つけていきましょう。




女性に質問して共通点を見つけていくのもいいですが、

その際は、尋問のようにならないように注意してくださいね。笑




質問→回答→質問→回答・・・みたいなのはNGです。

質問→回答→リアクション→連想して会話 という風に1つの話題を大切にしてください。




ちなみに、共通点はどんな人間にも必ずあります。



ちょっと視野を広げて視点を変えてみれば解決です。


学校に通っていた。
部活をやっていたことがある。
仕事をしている。
テストを受けたことがある
テスト勉強の煩わしさを経験した
友達と喧嘩をしたことがある

といったことも共通点ですからね。



こんなことでも共通点として、共感を生むことは出来ます。



また、視点をずらすという意味でいうと・・・例えば職業について。


一見、あなたと女性が全く違う職種であっても、



物を売るという点
電話対応をしなくてはならないという点
上司がうざいという点。笑
接客が大変だという点


こういうことが共通であることは多いと思います。



見方によっては、共通点など無限に増やせるということを覚えておいてください。



ただ、よりレアな共通点で、2人だけの共通点があれば理想的です。



まぁ、これは当たり前ですね。

同じであることが珍しいほど、共感、親近感が生まれます。



共通点を見つけたら、テンションをあげて会話を盛り上げる


共通点が見つかった場合は、それについて共感を示しましょう。


「まじで!?地元一緒やん!」
「バスケやってたんだ?俺も昔やってたよ!」
「あ、分かる!あの芸人おもしろいよな~。」
「うんうん、やっぱ休日は家でまったりだよね。笑」



こんな風に、まずはすかさず共感して、

次にそれについて会話を掘り下げて行きましょう。



自分も同じであることを伝える、相槌をうつ、オーバーリアクションをとる

こうした行動で、

女性の自尊心を刺激することにもなりますし、親近感を与えることができます。




【補足】
共感するあまり、自分の話に持って行かないように注意してください。
女性は基本的に話したい生き物なので、
話を勝手に方向転換されたり、
会話の主人公を奪われることを嫌います。


話の中心は女性にしておくことを覚えておきましょう。



この人と仲良くなりたい!と思ったら、

まずは共通点がないかどうか、会話の中から探ってみてくださいませ!




[まとめ] 初対面の女性と打ち解ける術 その2
人は共通点があると、簡単に親近感が生まれる

共通点を見つけてそれについての話をする。

※話の中心(主人公)は女性にしておく。



こちらから気軽に話しかけてあげることが、打ち解ける糸口となる。



●今回のミッション

 1.ばれない程度に落としたい女性を観察し、共通点を探る

   or 女性との会話の中から共通点を見つける

 2.見つけた共通点を中心とした会話をする!

   ※テンションはちょっと高めで。




また、

あなたの恋愛の悩み、質問等はこちらのアドレスに下さい。相談に乗ります。

お悩み、相談はこちら

メールは毎日チェックしているので、24時間以内に返信出来ると思います。

みつき