急遽参戦鎌倉芸術館。
1階12列目下手。
4時に大船に到着予定が何を考えたのか2時に到着。(バカ)
チケットを譲ってくれる友人は4時頃に大船に到着予定。1人で大船駅で暇を潰すハメに。
最悪なことに突然のあの日到来により下腹部に不快な鈍痛。しかも雨が降り始める。最悪な気分で友人を待つ。正直帰りたい気持ちでいっぱいであった。
友人とようやく合流しまず薬局に向かいクスリを手に入れる。
そして会場に向かう。既に開演数分前。危ない( ・ω・`;)
友人と別れ、急いで席に向かったもののなかなか意外と始まらない。隣の人と始まるまでお喋りしてました!
セトリ
Gallows
TO BE OR NOT TO BE
Mr.trash music
Dizzy
東京都羅刹区
HATE
終わる世界の始まりは奇なり
Melt in to blue sky.
Lulla[by≠bye]
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
-TRUTH-
ドラスティカ
UGLY DUCK'S WILL
極上脳震煉獄・弌式
L.L.B
アンコウル
KENKA DRIVE
404
TERMINAL
トロイメライ
ジャイアニズム死
My name is "SCUM"
少し三郷と変わりました!
腹痛をクスリで抑えて行って良かった凄く楽しくてあっという間に終わってしまいましたよ。
ステージが近かったのでなんか小っ恥ずかしかったけどじっっっっっくりメンバーが見れたのでよかったです。
毎回同じような事を言ってる気がしますがwww
アッ、今回は瑠樺さんもちゃんと見えた(゜д゜)
三郷のヘドバン痛が抜け切ってない状態で参戦しましたが全然大丈夫でしたYO。
ゾジさん喉の調子が良さそうでした。
ララバイのサビが少し辛そうですが...
あと適当ベースが可愛かったです。
あとあと、スカムで上脱いだ状態でドラムセットの周りの柱みたいなやつにぶら下がってたりしてましたw
MCは、覚えている範囲で。↓↓↓
鎌倉初めてだよね!
今日は大人な感じでいきたいです。
鎌倉すげーいいよー!!
黄「咲人の車で連れてきてもらおうかな」
咲「なんでお前をのせてこないといけないんだ」
この竹凄いよね!↓
×おおふね ◯おおふな
大船はヤンキーが多いイメージ
黄「夜怖い人に絡まれないように気をつけてね~(ちょっとヤバイ言い方)」
柩「お前が1番怖いわ」
ケンカドライブのMCは新弥さんでした。ゆる~いMC。
新弥さんにMC指導する黄泉ちゃん。
黄「滑ったらとりあえずベースで何か弾いとけ!」
新「(ヘイト出だしベース)」
黄「なんか黄泉のテーマみたいなベースのフレーズ考えといて!」
新「わかりました」
瑠樺さん喋らなかったです~。
最後、咲人がピックを投げてくれて、取れそうだったのに手で弾いちゃって!取れませんでした!!隣の人が取ってました!!!すげー嬉しそうでした。いいいいいいなぁ~。ことごとく取れない......呪???
しかし楽しかった~。今回のツアーいいっす。すきだ。
なんだかんだ雨も止んだし(笑)
交通費が少し痛い出費ですけどね!!
次は八王子か。ホントは市川も行きたかったですけどねえ。予定があるのでね。残念です(◞‸◟)
iPhoneからの投稿