INSPi携帯サイトのマネージャー日記。
ちょっと前の記事だけど、ヒッソリコッソリ健ちゃん発見!!
それもかなりミラクルな映り方(笑)
いじられ方もさすが健ちゃん(爆)
バースデー健ちゃん祭り、引き続き開催中(・ω・)?
INSPi携帯サイトのマネージャー日記。
ちょっと前の記事だけど、ヒッソリコッソリ健ちゃん発見!!
それもかなりミラクルな映り方(笑)
いじられ方もさすが健ちゃん(爆)
バースデー健ちゃん祭り、引き続き開催中(・ω・)?
Oricoカードの明細書。
健ちゃんが熱唱してる横顔のポストカードが入っていました(・ω・)/
おおぅ、こうやって毎月届いちゃったりするんですね。
それだけが楽しみで申し込んでしまった単純な人間です(;^ω^A
うちの会社のココ最近の風習。
朝礼で誰かがスピーチをする!!
始まったいきさつは色々あるようですけども、
各部署持ち回りで順番に。
最初はみんな砕けた話や業務報告っぽい話が多かったのに。。
ここにきて『ちょっといい話』の空気が( ̄□ ̄;)
それも、結果的に自分の仕事に繋がっていくような感じの。
もう、タダでさえ早く終わってほしい全社朝礼。
小さい会社・少ない人数とは言え、毎朝の報告や連絡やらで立ちっぱなしはキツイのです。。
そんな魔のスピーチ。
昨日の夜の帰り際、突然のキラーパスっ!!
「○○さんがスピーチのはずだったんだけど、具合悪いみたいで。。」
・・・ひぃーっ!!
それは私に明朝のスピーチをやれと!?
この忙しいさなかに!?
おおっ、神様((◎д◎ ))
健ちゃんの備忘録。
朝から笑顔をくれました。
そっか、そうだったんだね(^-^)
鴻巣でのイベントのオーラス、出演者全員でセッションしたのが往年のヒット曲、『夢想花』。
共演者の馬場俊英さんが、”THE FLOWER’S”というこの日のイベントに合わせてセレクトしてくれたとご紹介がありました。
「とんでとんでとんでとんでとんで~♪
まわってまわってまわってまわる~♪」
健ちゃんは舞台センターに。
そして大きく腕を広げて満面の笑みでこの歌を歌っていました。
すごくすごく楽しそうで嬉しそうで、ご機嫌だな~って思っていました。
今日のライブも成功で良かったな~って思っていました。
でも。
その笑顔の奥には、生まれてくる前から出会っていたこの歌に、
28年の年月を超えて再び出会い歌える事の喜びが加わっていたんだね。
しかもこの会場は埼玉。とてもゆかりのある鴻巣。
なんて偶然!
それはそれは笑顔全開になるはずだよね(^-^)
おめでとう、健ちゃん!
ありがとう、健ちゃん!
この奇跡の出会いに感謝☆