今元気?ブログネタ:今元気? 参加中






ずっとブログ書こうと思ってなかなか書けなかった(;^_^A アセアセ…
携帯アプリにハマってましたよ


で、今元気かと言うとだいぶ元気になったかな…なんかもう開き直ったのだ!
落ちてるときはずっと誰か助けて、なんで分かってくれないの
なんて思ったんだけど誰かを求めるの止めたの
娘にも言われたけど「ママは一人でも生きていけるから」って(最近やたら結婚しろって言うけど)
そうしたら少し気がラクになってね~


縛られないから好きなことが出来ると…とりあえずピアスホール開けたから次は髪切りたいな…
やぱショートのがラクだよね


最近娘と料理もしてます
まるっきり料理しない私ですが娘が作りたいと言うので一緒に作ってますよ
失敗もありますが楽しいです


後ダイエットも止めた
カップめんもポテチも解禁
美味しくいただいてます
ポテリッチのゆず胡椒美味しいです



と言うわけでそれなりに元気です


今日皮膚科行ってきた

ずっとずっとイヤでイヤで仕方ない顔にあるイボみたいの取りに行きますた


このイボみたいのなんなのか忘れたけど脂肪の固まり?みたいもんなんかな?一通り先生がイボの説明した後

先生「治療は切って絞ればいいだけなんだけど…今日やってく?」


|-`)。o(…)


私「あの…やぱ痛いんでしょうか?」


先生「ちょっとチクッとするくらい……やってく?」


やってく……ってなんかすごいことやるみたいなんですけど~!!

でもまた出向くの面倒早くこのイボみたいの取りたい


私「やります!!」



その後看護士さんに「○○さんこちらへどうぞ」
とベッドへ呼ばれ
「顔まぶしくなりますから目閉じてくださいね~」



なんか細い針みたいのでチクッと刺して10分もしないうちに終わり帰ろうとすると先生が「見てく?」
脂肪かなんか分からない固まりを私に見せた

先生はこれが固まりでこれが皮でうんぬんかんぬん説明したけどとりあえず「はぁ…」とだけ答え消毒のやり方を聞いて皮膚科は終わり



帰りはめちゃくちゃ久しぶりにラッピ買って帰った~
いつ食べてもボリュームの多さに満足(´∀`∩)↑age↑


一応娘と食べたよ


あ~ヤダヤダ
なんかもう大嫌いかも……
あっ、娘のことです
さっき布団入ったら娘が「あげる!」と怒りながら大量のCDが…

全部ボカロと歌い手ので今までの私に腹立っていたのは私がガッツリとボカロにハマってしまったのが原因かな~と思われる


私もチョー落ちまくっていてチョー寂しいときにハマってしまったから依存しちゃったのかもね


私依存体質だから……いかんな~
独りでたくましく生きると言う目的が口だけになってまう。


今はボカロ聴かないでリボのキャラソン聴いてまつ。
んで「ハート!ハート!来て~!」とまた飼い犬に依存………治んないのかな。


いつまでこのケンカ続くかな~
でもほんとは仲いいのよ…多分