航空便が届いた~~~

といっても本当は火曜日に届いたらしいんだけど、

空港まで行ってサインしたりする必要があって、

平日は無理だから、土曜日に行ったのだ。


その日のうちに運んでくれた!

引っ越し業者さん、ナイス!


箱を開けると、涙出るほど我が家の雰囲気満載だった。

自分で入れたのだから当たり前だけど(^▽^;)


まず最初にスリッパ!!

やった~~嬉しい。

それから子供のおもちゃ、大量。

ようやく遊べてチビども満足。

でもあんたら、明日から学校だよ。かわいそうに。


さて、ゆっくり箱と開けるとするか。

なんせ、置くところがないんだから。


家具屋さんを探したんだけど、日本によくある簡単な棚、みたいのがなく

高級家具を扱うLife styleって店しかわからない(ノ_-。)

おもちゃ棚とか食品棚に、高級家具なんていらない~~

しばらくはダンボールのままだな。はぁ。