航空便が届いた~~~
といっても本当は火曜日に届いたらしいんだけど、
空港まで行ってサインしたりする必要があって、
平日は無理だから、土曜日に行ったのだ。
その日のうちに運んでくれた!
引っ越し業者さん、ナイス!
箱を開けると、涙出るほど我が家の雰囲気満載だった。
自分で入れたのだから当たり前だけど(^▽^;)
まず最初にスリッパ!!
やった~~嬉しい。
それから子供のおもちゃ、大量。
ようやく遊べてチビども満足。
でもあんたら、明日から学校だよ。かわいそうに。
さて、ゆっくり箱と開けるとするか。
なんせ、置くところがないんだから。
家具屋さんを探したんだけど、日本によくある簡単な棚、みたいのがなく
高級家具を扱うLife styleって店しかわからない(ノ_-。)
おもちゃ棚とか食品棚に、高級家具なんていらない~~
しばらくはダンボールのままだな。はぁ。