ただでさえじめじめしている家なのに、これから雨季ですって。


なんか、壁を小さい虫が這っているなぁ、と思ったら

どの部屋にもいた。

たくさん、いた。


調べたら、たぶんチャタテムシ。

湿気を好み、カビを食べるらしいから、きっとこれ。


クローゼットにまではいりこんできたから、駆除しないと!!!!


でも改善策・・・現段階ではなすすべもなく。

除湿剤はあっというまに使い切ったし。

除湿機なんか、ここで売っているのだろうか???

日本で買ってくるしかないのかなぁ。


食品部屋にも、いた。かなりヤバイ。


やっぱりアパート決めるときに、ちゃんと見ておけばよかったなぁ。

もっと明るくてさわやかな部屋に住みたい(><)