ただでさえじめじめしている家なのに、これから雨季ですって。
なんか、壁を小さい虫が這っているなぁ、と思ったら
どの部屋にもいた。
たくさん、いた。
調べたら、たぶんチャタテムシ。
湿気を好み、カビを食べるらしいから、きっとこれ。
クローゼットにまではいりこんできたから、駆除しないと!!!!
でも改善策・・・現段階ではなすすべもなく。
除湿剤はあっというまに使い切ったし。
除湿機なんか、ここで売っているのだろうか???
日本で買ってくるしかないのかなぁ。
食品部屋にも、いた。かなりヤバイ。
やっぱりアパート決めるときに、ちゃんと見ておけばよかったなぁ。
もっと明るくてさわやかな部屋に住みたい(><)