お昼12時から2時間の生放送♪
USTREAMで『asakusafm』を検索!
今回のテーマは「ふりー・フリー・FREE」です。
短いので無駄に3回書きましたがw
こう暑いとあれこれ考えるのが面倒・・・
というわけでは全く無く、一回全部置いといて自由にやってみようではないかと。
パーソナリティに聞いてみたい事、いま興味がある事、夏といえば!とか何でもござれなのです。
トークの内容は何も決まってない事が、決定しているだけ。
禁忌に挑戦しましょ。
メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html
番組名 Asakusa Catch UP:光葉 まで
ブログへのコメントもお待ちしてます。
前回のアーカイブ 猫アレルギーVol.13
http://www.ustream.tv/recorded/35047187