お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「ふりー・フリー・FREE」です。


短いので無駄に3回書きましたがw

こう暑いとあれこれ考えるのが面倒・・・

というわけでは全く無く、一回全部置いといて自由にやってみようではないかと。


パーソナリティに聞いてみたい事、いま興味がある事、夏といえば!とか何でもござれなのです。

トークの内容は何も決まってない事が、決定しているだけ。

禁忌に挑戦しましょ。



メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP:光葉  まで

ブログへのコメントもお待ちしてます。

前回のアーカイブ 猫アレルギーVol.13
http://www.ustream.tv/recorded/35047187
お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「夏までにやっておきたいこと」です。


梅雨もそろそろ明けて、季節の変わり目を迎えようとしているわけです。

今年の夏こそは!やってやんよ、みてろよ夏!!

まぁそんなにテンション高くなくて大丈夫ですが。


弾ける夏にする為にも。
挑戦したい事、継続している事。逆に春までの反省などを話していきたいと思います。


メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP:光葉  まで

ブログへのコメントもお待ちしてます。


前回のアーカイブもよろしくです。
猫アレルギー Vol.12
http://www.ustream.tv/recorded/34310963

お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「ローカルルール」です。

なんか字だけみるとキタキツネ呼んでるみたいですがw


地元の常識、意外と家庭内だけだった決まり事とか。

自分は普通だと思ってるけど、他の人から見たらどうなんだろうっていう疑問まで。


メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP
メッセージに『光葉』宛としてください。

ブログへのコメントもお待ちしてます。


前回のアーカイブもよろしくです。
猫アレルギー Vol.11
http://www.ustream.tv/recorded/33564687

お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「初恋」です。


あっという間に5月も終わり、気が付けばもう6月ですよ。

で、ぼーっとしてる間に年が変わっちゃったりするんですよ。

ヤダ。若かりしあの頃に戻りたい・・・。


というわけで久し振りに恋バナしましょ。

実体験でも、知り合いの話でも何でもありです。

恋愛相談も受け付けますよぃ。


メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP
メッセージに『光葉』宛としてください。

ブログへのコメントもお待ちしてます。


前回のアーカイブ 猫アレルギーVol.10
http://www.ustream.tv/recorded/32932641

お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「旅行」です。


GWが終わって一週間経ちましたが、燃え尽きたりしてないですか?

僕はもうバイトやぁ、風邪引くわぁ、13勤って何やねん!で大変でした。


というわけで、僕をどっかに連れてってくださいw


行ってみたい場所とか、地元の紹介、オススメの観光地など。
一緒に旅に出掛けませう。

メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP
メッセージに『光葉』宛としてください。


番組内のメッセージ、ブログへのコメントもお待ちしてます。

お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「住」です。


前回の放送から引き続き「衣」をすっ飛ばして、「住」でいきたいと思います。

もしも~私が~ 家を~建てたなら~♪

場所は何処で、外装・内装のどんな箇所にこだわりをもった家に住みたいですか?


メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP
メッセージに『光葉』宛としてください。


番組内のメッセージ、ブログへのコメントもお待ちしてます。

お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「食」です。


4月19日は「食育の日」だそうな。
というわけで今回は食べることをテーマに、トークを進めていきたいと思います。


毎日食べてもオッケーな大好物、ご当地食材や料理、思い出の給食。

オススメのちょい足しとか、冷蔵庫に常備してあるものなど。

個人的にはダイエットメニューも教えて欲しいですw



メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP
メッセージに『光葉』宛としてください。
お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「起業するなら」です。


ラーメン屋の店主、Barのマスター、マンションの管理人さん、などなど。


もし無条件で商売を始められるとしたらやってみたいことはなんですか?

場所、規模、お店の名前とかを妄想していくと結構楽しいですよ。


メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/asakusamail/postmail.html

番組名 Asakusa Catch UP
メッセージに『光葉』宛としてください。



 お昼12時から2時間の生放送♪

USTREAMで『asakusafm』を検索!


今回のテーマは「卒業」です。



気付けばもう3月も終わりに近づき、4月を迎えようとしています。

卒業シーズンのエピソード、卒業したい(してもらいたい)ことなど。卒業に関するお話をお待ちしてます。


テーマに沿った話をいつやるのかって?

明日でしょ!(一回使ってみたかったw)

メールはこちらから。
http://www.asakusafm.com/

番組名 Asakusa Catch UP
メッセージに『光葉』宛としてください。

ブログへのコメント、放送中のチャットでの参加もお待ちしてます。

テーマに沿ったトークを殆どやらないっていうねw

これはもう一種の才能だと考えて、ポジティブにいこうと思います。

「あれってどこまでが台本なの?」

と結構聞かれる事があるのですが、二人の間には決まった文言は全く無いのです。

ラジオのトークに型がありすぎるのもつまんないし。

スタイルはあって良いと思うけど。

型は無いほうが良いけど、スタイルは有り。



うん、上手いこと言ったw

Ustreamで『asakusafm』を検索、アーカイブにある「猫アレルギーVol.5」を見てくださいな。

番組への感想、リクエスト等もお待ちしておりますです。