皆様、おはようございます。

AIが人に代わって接客できる時代になりつつあります。

凄い時代になってきました。

しかし、AIではなかなかできない事、それは

目の前のお客様、患者様の感情を読みながらの接客です。

今日も、皆様の満面の笑顔で、お客様をお迎えしたいものです。

 

皆様、今日も良き一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

「人生の醍醐味」

生きているからこそ感じる「喜怒哀楽」

最近思わぬご縁が次々繋がり、ふと、若かりし頃の自分を思い出します。

有難いですね。

 

さあ、今の自分に何ができるか、楽しみです!

 

皆様、今日も素敵な一日を!