こんにちは😃こんばんは🌇
いつもありがとうございます😊
今年のはじめからかなぁ?
自尿が出なくなりまして
すると、除水も、3キロ近くあります
10年近くなり、あー、これが
透析なんだー😱と
思う最近です!
透析はじめは、増えは、1キロもなくて
その頃は体重、3エルですよー
今は、、、モデルでは、ないけど
モデル体型です!そうなんです
骨🦴と皮💀ですよー
今年の夏は、、、ドキドキします
クーラーの中で、風邪をひくと
前回の様に、呼吸が苦しくなるのが、恐怖です
家にひとりでいるのも
嫌なので、、、
ボランティアに透析以外は、通ってます
今夜は、旦那さんは出張でいません
息子は、夜勤でいません
こんな日は、ありません!
手抜きだと😂
ひとり寿司🍣を食べした😊
ですが、、、これまた
リンが高くてねー
でも、食べました!その後薬💊を飲んで
明日に備えます😂
透析仲間は、、、
今は、1番高齢の方と、励まし合ってます😊
