こんにちは😃こんばんは🌇

いつもありがとうございます😊


今年のはじめからかなぁ?

自尿が出なくなりまして

すると、除水も、3キロ近くあります

10年近くなり、あー、これが

透析なんだー😱と

思う最近です!


透析はじめは、増えは、1キロもなくて

その頃は体重、3エルですよー

今は、、、モデルでは、ないけど

モデル体型です!そうなんです

骨🦴と皮💀ですよー


今年の夏は、、、ドキドキします

クーラーの中で、風邪をひくと

前回の様に、呼吸が苦しくなるのが、恐怖です


家にひとりでいるのも

嫌なので、、、

ボランティアに透析以外は、通ってます


今夜は、旦那さんは出張でいません

息子は、夜勤でいません

こんな日は、ありません!

手抜きだと😂



ひとり寿司🍣を食べした😊

ですが、、、これまた

リンが高くてねー

でも、食べました!その後薬💊を飲んで

明日に備えます😂


透析仲間は、、、

今は、1番高齢の方と、励まし合ってます😊