わお
あっというまに年が明けますた
やだなぁ
受験いややなー
勉強少ししかやってないし( ;∀;)
書き初めめんどいし
なんかなー
去年の自分を表す感じ単語は
後悔
ですかね
去年の今頃から勉強がんばっとけば
行きたい高校いけたんだろうけどw
ほかにもたくさん後悔したしなーw
くだらんけどw
さ、切り替えましょうww
初詣に昨日いってきたけど
おみくじは吉ですたw
2年連続吉っていうww
いいよなwべつにw
破魔矢は自腹だし
お守りも自腹だしww
お年玉そんなもらってないんだかんなww
あっという間に雀の涙w
もう使わな~いw(^-^)
よし
そんぐらいでw
髪型探しにもどろw
2013も頑張るぞ(*゚▽゚*)