プーさんけるな
(・ω・)/まあタイトルは気にせず![]()
明日からテストだよおぉぉ・°・(ノД`)・°・
数Aとかもうだめd(ry
しかも50点以下は補習という(((( ;°Д°))))ガクブル
むりに決まってんだろぉぉぉぉ![]()
![]()
![]()
先生ちゃんと授業してくれよおぉぉ![]()
「楽勝ですね~」じゃねえんだよおぉぉ![]()
![]()
先生お願いだから授業の説明省かないでくれぇ!!(´□`。)
・・・ふぅ
モウダメダァ ヽ(゜▽、゜)ノ
トプ画かえたよん
いつまでも他人の奴じゃ違反だからねぇ(´∀`)
・・・え?誰かって??ああ、これはうみねこのシエスタ410だよん(・∀・)
俺のよm(ry
下手なことくらいわかってんだよ!!
これからガンガン画力あげていくさ![]()
頑張るよ![]()
![]()
(イラスト描くのを)
勉強?なにそれおいしいの??
