まずはご挨拶 !ラーメン・鮨・海鮮料理・和食・洋食・中華・焼肉・B級グルメ・・・・と今まで自分が食べてきたモノは数あれど果たして「何を食べたか?」「どこで食べたか?」「味はどうだったか?」記憶が曖昧なのでここで自分の想い出とともに記録を残したいと思いました。そこで今から自分が食べたものをこのブログでご紹介したいと思います。たぶん自己満足な内容になると思いますがお付き合いくだされば幸いです!