三戸亜耶 Official Blog
【お問い合わせ・出演依頼等】
mitoaya.contact@gmail.com

【ライブ等のご予約】
mitoaya.booking@gmail.com

【LESSON】
個人、グループのボーカルレッスン承っております。
ミュージカル、ポップス、カンツォーネ、シャンソン、歌謡曲などなど。
発声、リズムのとらえ方、歌詞の読み解きなど歌にまつわる様々を。

お問い合わせは、
mitoaya.contact@gmail.com
小岩のアルゼンチンタンゴハウス、パンパミアでのショーでした!

5月に行われるはずだったショーも、延期、中止で……やっと私にとっての初日😊

5月にご予約くださっていたお客様方にもご迷惑をおかけしてしまいました。
まだ、時間は前倒しでの公演。

しかしありがたいことに、満席での盛り上がりでした✨✨
それも受けて、7/31に、追加公演が行われることが決定しました😊
アルゼンチンタンゴショー、ご興味おありでしたら、ぜひぜひご一報くださいませ。

フィナーレでの写真と(ブルーのが私)、
ヴォーカルでご一報した千葉さんと。



ダンサー、バンドのみなさんは出ずっぱり…!
汗だくでの熱演お疲れ様でした。
前から観られないことだけが残念。

久々の”ショー”の熱気、嬉しかったなあ✨


昨夜も、無事に幸せに終えることができました😊✨
通常の半分に減数中の客席ですが、お陰様で満席に。

お越しくださった皆様へ、
大貫せんせいと、ジマジンの渡辺さんに、
心から感謝を申し上げます。



20時にクローズと変更があったため、
お客様方に時間変更のご協力をいただき、
1時間半ほどの1ステージでお送りいたしました。

初めての形式だったけれど、演奏する分には、
大きな波でプログラムを考えられて楽しいかもしれない。

ただ、休憩がないと、あっという間に終わってしまいました😭
みなさまにちゃんとご挨拶、お礼をお伝えすることもできず💦
どうしても慌ただしい感じにはなってしまいますね…

次回は一体、どうなるだろう。
またちゃんと元気に歌って、聴いていただけますように。


昨日は、

DUE
SummerTime
Shape of my heart
Mi mancherai
雨のステイション
セクシィ
リベルタンゴ
3001年へのプレリュード
月のワルツ
地下鉄の切符きり
ニューシネマパラダイス
ジュテーム
Spain


この曲たちをお送りいたしました!


6/16のライブですが、本日現在のところ、
お客様の人数の制限、各種感染対策などを取りつつ、決行する予定です。

それに伴い、開始時刻の前倒しをさせていただきたいと思っております。
平日のライブにしては、ずいぶんと早い時刻になってしまうのですが…

ご迷惑をおかけしてしまいますが、
何卒ご了承いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


アルコールも、今は我慢となってしまいます😭
個人的には、夜のライブでノンアルコールのみはとても残念なのですが…😭😂

こちらもどうか、ご理解いただけますと嬉しいです。

夏空の下でビールが飲みたいですねぇ…!