マックスバリュの優待が届きました。
Yes だね!
早速お買い物に行ったらコレよ。
Wi-Fi 切ったらイケるか......?
ダメでした。
レジで再インストールとかできんだろ。
イオンの優待1回分損したワァ。
更にマックスバリュの優待は使い忘れた。
踏まれたり蹴られたりですわ。
お庭で渋い顔をするテラ。
私の心が通じたのか。
......!?
どうやらお友達が通ったようです。
仲良しのお友達がいるといいよね。
今日のおやつはクリスプチョコ。
晩ごはんは湯風景しおりで、こだわりの静岡県地産地消メニュー 夢の夢ポークかつ丼です。
味付けはよいが......
この日はお肉がイマイチ。
そういう日もある。
ごちそうさまでした。

























