みったんの嵐日記*相葉くんLove*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しゅく34♪

なんだか今日はこのタイトルの記事ばかりになってますねカナヘイハート

改めまして、相葉くん34歳ハピバでございます💚💚💚💚💚

Mステ終わりにお祝いしてもらったかな💚❤💜💙💛

どーなんでしょうね✨✨


これからライブ紅白と怒涛の年末となりますが、体調崩さないようにしてくださいね


先程無事ᴳᴱᵀしてきたよ~とびだすうさぎ2



初めてサタジャニ買ったてへぺろうさぎ

でついでに、



こちらはワタクシのツイのアイコンでございます💨あまり上手くなくてごめんよー

見掛けたら御一報お待ちしております~


では、よいアイバースデイの1日を💚

ご無沙汰してます

凄く久しぶりに自分のブログ記事書いてます~口笛


前の記事から1年は過ぎてますね……


ずっと読み専門になっていて、全然自分のブログ書こうという気になっていませんでしたが、今年1年振り返ろうと思いまして。


まあ、今年はですね…



アリーナツアーに参加出来たことでしょうねラブ



デジタリアン以来、久しぶりに嵐さんにお会いすることが出来ましたラブラブ



もう、申し込みの時はハラハラしました。


一緒に行く予定の娘の会員証が届くかどうかで、締切日と会員証到着どっちが早いかドキドキしました。


ギリギリ会員証届いた時はもうこりゃ当選だな\(`•ㅅ•´)ノと浮かれましたが。


初めての顔認証のための自撮りが、ため息ついてしまうような出来で落ち込み(笑)


第一希望から第三希望までを何回も変えて申し込みし直したりアレコレ悩んだ末に申し込み完了~


で、当落発表。



長野エムウェーブ2日目当選ニコニコ





夏休みの家族旅行を兼ねてライブ参戦となりました。



色々と端折りますが~~~~~




おーーーーー



ヤバイわーーーーーーーー



おおちゃ~~~~~~~~~ん💙(笑)






何故大ちゃんか。



私たち親子は席はアリーナの隅っこだったけど、ブロックの最後列の角っ子(こんな書き方で分かるかしら(笑))だったので、後ろがちょうど通路でね、


もちろんメインステージはあまりよく見えずにモニター頼りにしてたけど


序盤からトロッコでガンガン近くを嵐さんが過ぎてく過ぎてく💙💚❤💛💜



そして、後半になってなんだか私達の背後でスタッフがゴソゴソ作業をはじめ、


なんやら黒い布に隠された物体登場。

ペラっとめくられる

おっ、これリフター??



リ、、リ、リ、リ、リ、リ、リフタ来たーーーーーーー!!!!



もう私達の周りの人達もワサワサと歌どころじゃなくなって(笑)



おおーーーーびっくり



キャーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ



となってたんです爆笑



もう三日月どころじゃなかった😍😍




ええええ、誰来る誰来る???




おおおーーーー


トロッコきたーーーーー!!!



大ちゃんだーーーーーーーーー💙💙💙!!




うおおおおーーーーーー



ヤバいよヤバいよーーーニヤニヤ



近すぎ!!


1mぐらいという近距離で大ちゃんが💙!!


で、センステではですね、相葉くんがクルクル回ってるんですよ💚。


葉担としてはそっちも目に焼き付けたいし、かといって真後ろにはセンステの相葉くんを見つめてる大ちゃんがラブ


相葉くん大ちゃん相葉くん大ちゃんと首をせわしなく動かして見つめる見つめる。

おー忙しい!



で、大ちゃんのリフター下がってきた🌟




大ちゃん真下の私たち親子見てます💦



私全力で、持っていったピースして団扇をフリフリ💨


で、大ちゃん私達に向かってピースしてくれる💙💙💙💙💙



おーーーー初めてファンサ頂くという超超超絶happyな時間を味わいましたおねがいおねがいおねがい



だいぶ簡単な感じしか書いてませんが、ホントに幸せな時間を過ごせました💙❤💚💛💜



以上今年の私と嵐さんとの想い出でございます🎵


嵐さん、大好きーーーー💙❤💚💛💜




またいつか会いに行くからね!!!!






嵐さん出演番組をどう保存するか?

我が家はですね、テレビ、レコーダー周辺はPさんのところでお世話になってるんですけど。

容量問題は嵐さんファンの頭のいたいところですよね。

レコーダーで500GB
レコーダーにUSB-HDDで1TB

合計1.5TBあるんですが。

あっという間ですね。

というか、こまめに編集してディスクにおとしていけばそんなに困らないと思うんですけど。

HDDに入っていたほうがすぐ見れて楽ですよね

それに容量全部私が使えるわけでもなく、家族が録ってるやつもあるし。


毎週録画してるのは

しやがれ
VS嵐
夜会
マナブ
ニノさん
ZERO
しむどう
アイカツ
妖怪ウォッチ
月1でテレ東相葉くん


それに朝突然やって来るWS
ドラマ
特番関係
音楽番組等々


レコーダーの方はほぼ家族が録るやつ。
USB-HDDは私が嵐さんonlyで使わしてもらってる状態ですが、DRで空き時間6時間ぐらいかな。

嵐さんがでてない部分は消去して編集したり、少しはディスクにおとしてあったり、これは見ないだろうというやつは消してはいるんですよ。

画質はHLでそこそこの画質で、音楽番組はもうちょいいいやつで。

容量を押さえながら私なりに頑張ってるんですが。

いつHDDがダメになるかわからないですよねこればっかりはイキナリやってくるって。


もう4年くらいレコーダー使ってるんですよ。もうそろそろ故障してもおかしくない年数に突入。


レコーダーがダメになると、それに繋いでいるUSB-HDDも他のレコーダーにつけることが出来ずに初期化の道が待ってるとあせる


それにUSBのほうも、最近たまにエラーのランプがついてたりして、ドッキリすることも。電源を入れ直せば大丈夫なんですけどね。
なんだか、不安定ガーン


なので、ちょっとブルーレイにがっつりおとして消そうと一念発起キラキラ


ブルーレイディスク買ってあったんですが、足りないと思うので、今日買い足し。


まずは消えちゃあ泣いちゃうものからガーン
相葉夜会とか、ハワイ関係の特番、音楽番組等々から始めまーす。
こういう大事なのってブルーレイも複数保存しておいたほうがいいのかな。


ところで、嵐さんレギュラー番組は皆さんはどうしてます??



丸々保存??
それともいいとこ録りして編集保存??
いいところだけっていうのが難しくて。



今のご時世、某所行けば見れてしまう中、手元に置いておくべきか否か。



リピするのも結構決まった回だし。
全部録っておくか悩んでます。
皆さんどうしてますか??



あーー、容量に困らないくらいのHDDが欲しいようーーーーーー笑い泣き



誰かHDDくれーーーーーーー!!







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>