ロンドンの思い出おはようございます😊ただ今、午前11時すぎたところ。ブラックプールからロンドンに帰った日。住んでるフラットの玄関先に、、、花が咲き誇ってました💐癒し✨疲れた時にはロンドンの思い出。早くロンドン帰りたい。