キャンドル体験、考案。
「~模擬体験~
キャンドル教室」
コスト計算と時間配分
作業工程を駆使して、
いかに生徒さんに
キャンドル作りの
魅力を伝えられるか。
そして楽しみをもってもらうこと。
キャンドル教室」
コスト計算と時間配分
作業工程を駆使して、
いかに生徒さんに
キャンドル作りの
魅力を伝えられるか。
そして楽しみをもってもらうこと。
人によってどこの工程に
こだわるのか、時間が
かかるのかとか色々考える。
こだわるのか、時間が
かかるのかとか色々考える。
体験で、しんどかったり、
うまくいかなかったり、
出来上がり感、見栄え感が
ないと、有意義な時間にならない。
色んな方向から捉える。
うまくいかなかったり、
出来上がり感、見栄え感が
ないと、有意義な時間にならない。
色んな方向から捉える。
作る楽しみを知ってもらうこと。
なんでもいい・・・
ちょっとの事でセンスって
磨かれてくもの。
なんでもいい・・・
ちょっとの事でセンスって
磨かれてくもの。
想像をキャンドルにする。
まずは体験を楽しんでもらう
プランを思考錯誤
まずは体験を楽しんでもらう
プランを思考錯誤