三ツ矢ロックのブログ -3ページ目

三ツ矢ロックのブログ

ブログの説明を入力します。


最近春の匂いがしてきたと思ったら、
今日みたいな激寒な一日。


早く春来ないかなぁ~

そのままずっと春でいいな。
秋だと寒い暖かさだけど、春は暖かさしかないからね。



何か好きなものが一個でもある人は人生を有益に過ごせてると思う。



それがたとえ周りに共感されないことだとしても



何も持ってなくて、ただ周りに流されて生きてるやつよりは人間って感じだと思う




奇跡を起こしたいね