おはようございます。きのうの「さんまご殿」面白かったなぁ。綾瀬はるかさんはローラに雰囲気似てる。かわいいけど、なんかトンチンカン。お付き合いはできないタイプ。女芸人vs女アナも面白かったね。麻耶さんはこの先どこいっちゃうのかな?やっぱり気になるのは伊藤綾子さん。秋田美人。きれい。セントフォースはきれいな人ばかり。美馬涼子さんもきれいだしかわいい。好き。