女子高生なう(^_^)v

女子高生なう(^_^)v

日常ですね…うん。
二次元に入り込みすぎて…
リアルに帰りたいこの頃です(/_;)

Amebaでブログを始めよう!

みんな大学どうなったんかがきになる最近です


ツイッターをはじめてみたよ~(∩´∀`)∩してる人いるかな


大学はねえ、まあ落ちまくって^^;あそこにいくことになったんやけども


出だしからなかなかうまくいかなくて苦戦してるかな。


友達作りむずかしいんやねえ大学って。経済学部は男子おおくてもうwww


女子大には経済学部がなくてのう受けなかったけど女子大たのしそうやね。


まあぼちぼちがんばっていきます!



受験おわったー。


つかれた…なんだこのできた感じがまったくしないのはwww


つら\(^o^)/


もういいよ結果次第で後期受けるから早く結果きてよもう…orz


今日は怪盗キッドたのまれてかいてましたwそれだけ・・・w


では

女子高生なう(^_^)v-kiddo

そろそろ本気でくじけそう

英語できなさすぎて

なんで自分こんなにばかなのかがわからないf^_^;

答え合わせするたびに涙出そう(笑)

しんどいねーでもみんながんばってるからがんばる


うわああああなつかしすぎましたwww


といっても1年のとき同じクラスだったひとにしかわかりませんねw


あの毎日のテンションはやばかったですね、今思うとあのテンション高い人誰だったんでしょうね←お前だ



ナミ姐にきいてさっそく昨日からまた2年後ストーリー番外編してましたけど


うちの航海士さん




・・・いつになったら素直になるんです?(真顔




やばいwwほんとうに私性格がかわりすぎて「こいつ張り倒してやろうか」っておもいますうふふ


でもあいかわらずかっこよろしいことで素敵ですねハイww


はやく主人公ちゃん、シンを尻に引いてしまえばいいのにwwww


あーやっぱ恋賊いいね!原点ってかんじがしますw


久々にテンションあがって(笑)幸せ~


息抜きになりましたw
女子高生なう(^_^)v-shin

こう、イライラ~してると頭に何も入らん


まあ、こっちが折れたけど~


なんかいろいろなくなってるな~とおもったら嫌がらせだったと告白されたぞ


ふー・・・・orz


はあああああつかれたあああうわあああああwwwwwww


病んでないよ!wwwwww