さぁ、待ちに待った納車の朝だ。

購入を決めてからこの2週間、ボクはヒマさえあればStepwgnのことばかり考えていた。



仕事をしている振りをしながらネットで様々な情報をかき集め、アレコレ想像してはニヤリとした。

街行くStepwgnを見ればハッと胸をときめかせた。

仕事帰りにはわざわざディーラーの前をチャリンコで通り、整備中の未来の愛車を遠巻きに眺めたりした。



恋、みたいな。



今日はその恋が成就する日だ。


朝、FITを囲んで、家族写真を撮った。

「キミも家族の一員だった、今まで本当にありがとう。でもまさかキミがバツイチだったとはね。知ったときはショックだったけど、でもキミへの感謝の気持ちは変わらないよ。どうか、大切にしてくれる人にめぐり合ってくれ!」

、と泣きながら語りかけ・・・

たりはしなかったけど、納車の喜び7、別れの寂しさ3、といった心持ち。

家族でディーラーに向かった。



契約と支払いを滞りなく済ませ、晴れてStepwgnが我が家の二代目に就任。


店の人が「おめでとうございます!」と、花束をくれた。

『中古車買って花束って・・・』と戸惑うのも束の間、「ではこちらで記念写真を!」と立ち位置を指示された。


・・・花束に記念写真。


ボクらは縁あって出会い、おかげ様をもちまして今日、この日を迎えることができました。まだ若いふたりです、これからも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m  みたいな。


行雲流水-写真

これからどうぞよろしくね。

大切にします。