初めて至近距離で見る牛に緊張気味の寛大。
しかし牛の方はずいぶん人に慣れているようで、この直後ボクは柵に置いた右前腕をベロリと舐められた。ゾンビのような色をした生の牛タンはぼってりと太く、舐められた腕からはしばし異臭が放たれていた。
この旅にはもちろん遼真も同行しています。
基本的に妻の背中におぶられているので、シャッターチャンスが少ないのです。
蕎麦屋で飯を食う遼真。
ペンションでは出された大量の離乳食を完食し、経営者のパパさんママさん夫妻を驚かせていた。
しかしそれでも満腹ではなかったのか、食後に床で遊ばせていたら、観葉植物の葉をちぎって食べていた。
妻が悲鳴をあげて駆け寄り、口に指をつっ込んでかき出したが、大人の手のひら3分の1くらいの量はたいらげたと見られる。
事故も病気も大きなトラブル(寛大の失禁くらいか)もなく、3日間の家族旅行はとても楽しかった。
しかし帰りの高速道路、中央道から圏央道に入りそびれ、やむなく八王子ICで高速を下りるハメに。意味もなく福生・あきる野周辺をドライブしてしまった。最後にボンミスをしたパパでしたm(_ _ )m
今回宿泊したペンション「にちようび 」は子供向けの配慮が行き届いた本当にいいところでした。アクセスはいいし、キレイだし、料理はおいしいし、家族風呂はでかいし。ママさんは昔保育士だったというのも何となく安心。
オススメです。