14日にお祝いしてくれたよ♡

この日はずーっと見たかった
シュガーラッシュみたよん(*/▽\*)

ほんと良い作品だった!!!
泣いて笑ったドキドキ


ディナーは夜景の綺麗な
レストランに連れていってもらったよ♡
私の好み分かっていらっしゃる♡



コースだったんだけど、
本人、内容把握してないんだよね…とか言ってたから
もーこれで終わりかな?ってなってたら突然、、、



驚きのサプライズ、、、!


photo:01




予約するときにみつよって文字、
間違えられたら洒落にならないから
まみむめものみ、とか
一言一言いったら店員さんに笑われたらしい(笑)

たしかにたまにみちよっていわれる(笑)


そして欲しかったmiumiuのキーケースまで(*´ω`*)♡♡


そして滅多に書かないような
お手紙まで、、、!
不器用なかんじがなんとも
可愛かった(*´ω`*)(*´ω`*)


予想以上に私のこと考えてくれてて
感動しました(;_;)


1週間経ったいまも幸せから抜けきれてない。


友達もだけど、人にお祝いしてもらうのって本当に幸せだなぁ。
自分のために考えてくれることが嬉しい!!!


与えてもらったぶん、
今度は与えなくちゃ♡♡




michu





このまえのぷりくら꒰。•`ェ´•。꒱۶

photo:01




photo:02



photo:03



photo:04






ゼミのプレゼンあると思って
きのう夜更かしして作成したのに
時間なくて次週になった~(´._.`)



あしたはOFFだからしあわせ♡♡

いっぱい寝ようっと♪♪



michu


新宿店にて。

photo:01




ホットサンドとパンケーキ♡

ホットサンドは
てりやきチキンのやつにしたよん!
美味しかったー(●´⌓`●)♡

パンケーキももちふわだったから
切るのが楽しかったし
最後まで飽きなかったー♡


やっぱりパンケーキは
もちふわじゃないと(*´ω`*)!!



ランチタイムにいったんだけど、
ちょっと混んでた!人気店なのね♡



またいきたい♪




michu