14日にお祝いしてくれたよ♡
この日はずーっと見たかった
シュガーラッシュみたよん(*/▽\*)
ほんと良い作品だった!!!
泣いて笑った

ディナーは夜景の綺麗な
レストランに連れていってもらったよ♡
私の好み分かっていらっしゃる♡
コースだったんだけど、
本人、内容把握してないんだよね…とか言ってたから
もーこれで終わりかな?ってなってたら突然、、、
驚きのサプライズ、、、!
予約するときにみつよって文字、
間違えられたら洒落にならないから
まみむめものみ、とか
一言一言いったら店員さんに笑われたらしい(笑)
たしかにたまにみちよっていわれる(笑)
そして欲しかったmiumiuのキーケースまで(*´ω`*)♡♡
そして滅多に書かないような
お手紙まで、、、!
不器用なかんじがなんとも
可愛かった(*´ω`*)(*´ω`*)
予想以上に私のこと考えてくれてて
感動しました(;_;)
1週間経ったいまも幸せから抜けきれてない。
友達もだけど、人にお祝いしてもらうのって本当に幸せだなぁ。
自分のために考えてくれることが嬉しい!!!
与えてもらったぶん、
今度は与えなくちゃ♡♡
michu





