北海道千歳にある安心安全なカイロ うえまつカイロプラクティック

北海道千歳にある安心安全なカイロ うえまつカイロプラクティック

千歳で正しいカイロプラクティックを伝えるために日々奮闘中。カイロプラクティックを正しく知ってもらうため、効果を感じてもらうために書いています。千歳のいいところも知ってほしいのできれいな景色やおいしいお店も載せていこうと思います。

こんにちは!千歳市梅ケ丘にある、うえまつカイロプラクティックの植松です。


数あるブログの中から当院のブログへきていただきありがとうございます!
当院は2017年6月10日より千歳市梅ケ丘3丁目3-14へ移転しました!間違って弥生の方へ行かぬようお気をつけください!



「ありふれた一日をいい一日にしたい」


 ありきたりな言葉ですが、みなさん今日一日がいい日だったなと思えることってどれくらいありますか?ぐっすり寝れた、ご飯が美味しかった、いい仕事ができた・・・ありふれた日常を良かったと感じるには、健康であることが大切です。


 身体が辛いと全てのことが辛く感じてしまいます。身体が改善されることで「今日はいい一日だったな」と思える日がたくさんできるようなお手伝いをしていく所存です。



☆キッズルームあります☆
☆お子さま連れでもOK!☆

千歳で肩こり・腰痛・自律神経失調・妊婦産後の骨盤矯正に

うえまつカイロプラクティック

TEL 0123-38-9015

〒066-0024 千歳市梅ケ丘3丁目3-14 

OPEN 9:00~21:00

定休日 木曜  



植松プロフィール クチコミ施術内容 施術の流れ マタニティカイロ カイロトレ メニュー Q&A アクセス プライバシーポリシー


人気ブログランキングへ


テーマ:

こんにちは!千歳で肩こり・腰痛・自律神経の不調・妊婦産後の諸症状でお困りの方へ。うえまつカイロプラクティックですうお座

 

先日も台風接近の中、無事にガンステットワークショップに参加することができました。

 

 

千歳もここ数日で急に夏らしくなってきましたね。本州の猛暑に比べればかわいいものですが。。。

 

 

さて、8月はお盆休暇や勉強会などが重なりお休みが多くなっております。

 

 

 

8月のお休みは2日,3日,11日〜14日,16日,20日,23日,30日となっております。

 

 

 

ただし、9日の木曜は開院しております。エキテンの予約カレンダーはシステム上休みになってますが、開院しているのでお手数ですが、お電話でご連絡ください。

 

 

 

いつもご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

千歳で肩こり・腰痛・自律神経失調・妊婦産後の骨盤矯正に

うえまつカイロプラクティック

TEL 0123-38-9015

〒066-0024 千歳市梅ケ丘3丁目3-14 

OPEN 9:00~21:00

定休日 木曜  


 

植松プロフィール クチコミ /施術内容 施術の流れ マタニティカイロ カイロトレ メニュー Q&A アクセス プライバシーポリシ


テーマ:
こんにちは!うえまつカイロプラクティックです。


明日は勉強会の為お休みさせていただきます。


今回は台風の影響で飛行機がダメかと思ったのですが、なんとか飛んでくれるようです。


大阪の到着時間と台風のタイミングがかなり近かったのでこれはさすがにアウトかなと思い、


払い戻しの手続きに行ったつもりが普通に定刻で飛ぶとのこと(汗)


正直かなり不安でしたが、飛行機もたいした揺れる事なく無事に大阪に着きました。


同期の先生がラーメンソーメンヒヤソーメンと祈ってくれたからかも^^;


ここまで来たからにはしっかり勉強してきます!


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



Kさん、Nさん秋田のお土産ありがとうございます!

弾力があってツルッとして美味しかったです!

夜勤ばかりの勤務でかなり負担でしょうが、やることはしっかりやる姿に頭が下がります。



Fさんなかなか手強い病気ですが、ひとまず退院そして仕事復帰おめでとうございます!


快気祝までくださりありがとうございます。


皆さんが少しでも当たり前の生活が当たり前にできるように、そして「いい一日」だったと思えるように、


うえまつカイロがいられるよう頑張ります!

テーマ:
こんにちは!うえまつカイロプラクティックですゾウ



こないだセミナーに行ったと思ったら、もう一ヶ月が経ってしまいました(汗)



最近はすっかり情報発信も出来ず、今日も出来なかったと毎日言ってる気がします、、、。



近況としては、日々、目の前の患者さんをいい一日にしてもらえるよう奮闘中ですが、



スポーツによる怪我、疾患を訴える方が最近多いように感じます。



野球の投球動作での肩の痛み、サッカーでの膝の痛み、マラソンによる膝の痛み、テニスでの足首の内反捻挫、トライアスロンでの臀部痛、競輪競技による仙腸関節痛など、



個人的にもスポーツは好きなので、やりたいスポーツが快適にできるようにサポートが出来て本当に嬉しいです。



ガンステッドを学んでまだ半分ですが、サブラクセーションの検出の方法が、より正確になり、アジャストメントの方向もより精巧になっていると感じます。



現に患者さんの評価も反応がさらに良くなっている実感があります。



まだまだスキルも半人前ですし、ちょっと準備するものとかもいろいろあるので、ちゃんと揃えるのものは揃えて、より患者さんに良いものを提供できればと思います。



大阪北部での大地震で、現地の学校や先生方がご無事か心配でしたが、無事だと一報を受けてホッとしております。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。



有り難く勉強させて頂きます。当院ご利用の方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス