大政奉還…ついに

龍馬やったぁ

幕末はあまり好きじゃなかったけど




福山龍馬のおかけで、めっちゃ楽しかったにひひ


でも…



あと一回だよ




やだぁ…




死なないでぇーショック!




龍馬ぁぁーっ!!
今までず~っとmixiしてました

毘沙門天の化身

と言う名前でmixiやってるので以前の私が知りたい方はそちらを観てください

今日は手始めに

マイルチャンピオンの予想でもしますかにひひ

◎2 スマイルジャック
○7 ショウワモダン
▲12アブソリュート
△16サプレザ
×9 トゥザグローリー

これの三連複ボックスに

2ー7ー12の三連単ボックス

超穴狙いですが

いかがでしょうか

あっ


今後とも…


よろしくお願いします






ペンギンおしまいペンギン