こんばんわ
看護師をしながら不動産投資を楽しんでいるアラフォ女子です
仕事を終え…そのまま職場近くの大阪城の桜を見にいきました〜
満開とまでは行かないけど、なかなか素敵な夜桜でした。
今週末が見頃かと思いますが
なかなか素敵な桜&大阪城でした〜
桜の季節は気分も良いですね〜
先々月購入した、民泊予定物件の引き渡しがやっと今月中に決まりました〜
売主さんの転居先が決定されたそうです!
長かったなぁ〜
まぁ、引き渡しが出来るなら問題ないですが、ちょっとテンションは下がりますね
桜見て気分もあげていきます



