こんばんわウインク


看護師をしながら不動産投資を楽しんでいるアラフォ女子ですおねがい

仕事を終え…そのまま職場近くの大阪城の桜を見にいきました〜おねがい



満開とまでは行かないけど、なかなか素敵な夜桜でした。
今週末が見頃かと思いますがショボーン






なかなか素敵な桜&大阪城でした〜おねがい





桜の季節は気分も良いですね〜おねがい

先々月購入した、民泊予定物件の引き渡しがやっと今月中に決まりました〜てへぺろ

売主さんの転居先が決定されたそうです!キョロキョロ
長かったなぁ〜てへぺろ

まぁ、引き渡しが出来るなら問題ないですが、ちょっとテンションは下がりますねてへぺろ


桜見て気分もあげていきますニコニコ