クリスマス、正月は来るのか?こんにちはハゲです来ることには来るんだろうが・・・風が強いですが今日も良い天気!沖縄本島北部、現在くもり時々晴れ23℃クリスマスと正月の雰囲気がまったく感じられない沖縄です(・Д・)ノ
クリスマスライブ今日の沖縄は良い天気さてさて、ハゲおやじが読ませてもらっているブログですが、協力のお願いがありましたのでリンク先を貼っておきます(・Д・)ノhttp://s.ameblo.jp/amaha-yuzuki/entry-11962269619.html場所、開催日が合う方はぜひ行かれてみては!
お昼時間の収穫こんにちはハゲです(^_^)v昨日のお昼は久しぶりに300円弁当に150円そばを畑近くの砂浜でいただきました。大潮のど干潮時間、遠浅の海底が干上がってたので少し散歩に・・・自然にできる海底の模様、好きです。そして散歩中の収穫カニ汁違います(・Д・)ノコレこの辺はキス釣りが多いのかな、砂地で根掛かりする所もないのに・・・ジェット天秤にいい感じの貝もちろんバケッツも収穫してきました。帰りに何時もの所でサジ投げてきました、北風ピープーの中、波をかぶりながら一匹バラして15分で退散しました(・◇・)/~~~