沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ -8ページ目

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。

こんにちはハゲですキラキラ


来ることには来るんだろうが・・・






風が強いですが今日も良い天気!



{2E54FB1A-72D1-4A3A-B5E9-CB70076F58B8:01}



{51EE60B6-4D29-4CD8-AB8F-64979255AB8B:01}





沖縄本島北部、現在くもり時々晴れ23℃




クリスマスと正月の雰囲気がまったく感じられない沖縄です(・Д・)ノ






こんにちはハゲです(^_^)v
昨日のお昼は久しぶりに300円弁当に150円そばを畑近くの砂浜でいただきました。

{A26E150F-C9E8-4564-825E-1233F5A70E59:01}


大潮のど干潮時間、遠浅の海底が干上がってたので少し散歩に・・・


{80A8118D-F74D-40E1-99BB-2AAE752647C2:01}

{7F291A9B-FE38-43FB-A49C-2F7EDB273947:01}

{271869AD-915D-4F9B-96B2-82920952C6D7:01}

{F729682D-C86C-4750-B6B2-5403DF131048:01}

{0B33819E-5AE1-46D0-B984-A5BA778D4FCC:01}


自然にできる海底の模様、好きです。





そして散歩中の収穫

{FF6CB6ED-1EEB-4CD5-B2E5-9DC9921FD3C4:01}


カニ汁










違います(・Д・)ノ




コレ

{47AFA351-58DC-4B96-A76D-3D9C08F4089F:01}



この辺はキス釣りが多いのかな、砂地で根掛かりする所もないのに・・・





{D9A47ECD-36EE-44F0-8C2F-992377DD1A87:01}

ジェット天秤にいい感じの貝


もちろんバケッツも収穫してきました。





帰りに何時もの所でサジ投げてきました、北風ピープーの中、波をかぶりながら一匹バラして15分で退散しました(・◇・)/~~~