こんにちは、直射日光が痛いハゲおやじです(^_^)v
奄美地方より遅く梅雨入りした沖縄、集中的には降るもののダムの貯水率は低いままなので少し心配ですね。
さて今日の朝ごはんは久しぶりの100円コンビ!朝ごはんはいつも通る道中、何かと話題の多い大浦湾あたりでいただきました。
お昼ごはんは120円の弁当に150円ソバ(・Д・)ノ
ハゲおやじに買われるために最後まで残っていたそば、お店のおっちゃんがゴーヤー天ぷら2個をシーブン(おまけ)でいれてくれてグレードupした150円ソバでした。
午後も笑顔で!(^_^)v