沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ -3ページ目

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。

こんばんは、ハゲです!

既製品の鳥から揚げ、エビフライ嫌いです

しかし、嫁さんの作るものは別物ですよー

{EDD48C21-B27F-4C48-AA56-D58FF53B273A:01}

{0C8A16BD-44C9-411E-8098-F7B4E4898A11:01}


プリップリでうまし(^_^)v




こんばんは、久しぶりのハゲおやじです!

いつも痛風にわるい物ばかり持ってくる義妹、今回はビタローです(・Д・)ノ

今日揚がったばかりの新鮮な魚、さっそく嫁さんが料理してくれました。

{684158B3-82C0-4659-84F4-6C5EA31B499F:01}

{581A9BCA-DE8C-491D-BC79-0A8F70A3E43B:01}


うまし(^_^)v







こんにちは、直射日光が痛いハゲおやじです(^_^)v

奄美地方より遅く梅雨入りした沖縄、集中的には降るもののダムの貯水率は低いままなので少し心配ですね。
{B52C4B3C-FC37-4F0E-9EC2-E5887C66FE32:01}

{DBDBA428-C2AC-481B-9969-B8533493F260:01}

{1525943F-2460-4D52-86C7-07FFC92A1C91:01}



さて今日の朝ごはんは久しぶりの100円コンビ!朝ごはんはいつも通る道中、何かと話題の多い大浦湾あたりでいただきました。

{1881C434-11B3-43D4-A209-A49D77F65183:01}


お昼ごはんは120円の弁当に150円ソバ(・Д・)ノ

{45894E3B-B20C-4F13-93EF-88A1977F7ECA:01}


ハゲおやじに買われるために最後まで残っていたそば、お店のおっちゃんがゴーヤー天ぷら2個をシーブン(おまけ)でいれてくれてグレードupした150円ソバでした。





午後も笑顔で!(^_^)v