沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ -17ページ目

沖縄発よっぱらいオヤジのくだらないブログ

沖縄から、料理やバイク、ペット、景色、日々の出来事等をグダグダ書いてます

パソコン初心者のアラフォーおやじです、見てやって下さい。

昨日は敬老の日でしたね
ハゲおやじすっかり自分のコトは忘れてましたよ(・Д・)ノ

じーじ&ばーばに

{CE4A0D33-12C5-48EC-BB13-C7BB2EB7619D:01}


まー座椅子はハゲおやじが占拠するだろうとばーばに

{639CBD46-257F-456F-AA11-713F6CB52FE6:01}


ハゲおやじには噛めないと分かっている長女


ありがとう(^_^)v








久しぶりのロッシ!
{D7511FF3-DEDE-4F70-B951-D07D07977101:01}





ホンダ乗りですがヤマハ頑張りました(・Д・)ノ



{D237F7DB-FDC1-4E16-AF75-9459579C96F7:01}




あまり勝ちすぎるのも面白くないなかでおっちゃん頑張りました(^_^)v




ロレンソもヤマハワンツー頑張った!



転倒しながらもマルケスポイント獲得、こちらもすごい!






世界最高峰で戦う人間は違いますね、まねできなくとも目指す人にはしたいと思います。




番組表で見て面白そうだとチャンネルチェンジ
音声が入らないので故障かと音量を上げたら実況の声にビックリ(^_^;)

よく聞くとラジコンのような音が・・・

そーです、電気自動車のレース

今年からスタートする史上初、全レース市街地を走る新時代の、まさにモータースポーツ

年間10都市で10戦が静かに開催予定です。

これからのレースで、ピットやオフィシャルなどの対応など、課題はたくさんあると思いますがモータースポーツの楽しみがひとつ増えました



2輪ではモトクロスやMotoGPなどのレースで2ストが消えていき静かなレースになってきましたね

そのうち電気2輪だけでのレースも行われるのでしょうか