今日のランチ
同じ町内のみとりさんへ(^^)
焼鳥丼セットと鶏天春野菜丼セットをいただいてきました。☺️
ササミの天ぷら、菜の花や春野菜の天ぷらと…
焼鳥丼もつくねやササミやいろんな種類の鶏肉があって、大満足でした。
大将❗️ごちそうさまでした😉
{1979F0D9-DD05-4B74-8BC3-465FEC3E361F}

{4A4A7721-375A-4BBD-98E0-383F9175F054}