現代人は、視力が下がっている人が多いようです。視力回復を家庭で簡単にできるやり方があるといいます。視力回復の方法といえば目のマッサージなどを思い浮かべる人も多いでしょう。


視力回復の手段としてはマッサージはさほど有力ではなく、首の凝りをほぐすことかの方かずっと視力にはいいといいます。


視力の低下を感じる時や、目を使った時、首の凝りがひどくなっているということがあります。目の反射区はも、首の後ろ側にあります。


ここを刺激すると血の巡りがアップします。この部分をきちんと刺激することで視界が明るくなり、目の疲れも軽減します。


視力回復には、首ストレッチをききちんとやることも大事になります。首同様、肩の血の巡りが停滞すると目の疲労からの回復が遅くなります。


肩が凝りやすく、背を屈める癖がある人は要注意です。肩のストレッチも念入りに行うようにしましょう。肩や首のマッサージをしっかりと行ったら、目のツボをマッサージしましょう。


マッサージの重要なところは、毎日欠かさず行うことです。目の周りのツボ自体は見つけることが難しくないので、毎日実践するにも適しています。


毎日マッサージを続けることで毛様体筋の弾力が増、血液の流れが改善すると言われています。視力が回復するのは、目のピント調節機能がよくなるからだといいます。視力の回復方法としては、首、肩、目のマッサージを継続することが大事だと考えられます。

射精が早くなってしまう早漏は、メンタル的な原因の他に肉体的な原因がありますので、肉体的な原因を費用をかけずに自力で改善することができれば、早漏の男性にとっては非常に有り難いことです。


早漏を自力で改善することは可能だと言われており、肉体的な原因となるのが亀頭の感じやすさですが、亀頭を自力で鍛えることによって射精を遅らせることができます。




亀頭を自力で強くする方法は、湯船の中でタオルを使って亀頭を擦ることや、マスターベーションを行っているときに亀頭を擦り続けて、刺激に慣れさせるという方法が早漏の男性に多く使われています。


簡単に言いますと亀頭に刺激を加えて感覚を鈍らせることや刺激に強くするということで、上手くいけば亀頭が快感を得にくくなって、膣内の擦れにも対応できることになるのです。





しかし強く行い過ぎてしまいますと、亀頭の皮が剥けてしまい痛みがでてしまいますので、痛くならない程度で亀頭を鍛えるようにしましょう。



マスターベーションやセックスを行っている時に、快感を得て気持ち良くなってきますと、男性の場合は射精するのですが、気持ち良くないと自分に暗示をかけることで、少しですが射精を遅らせる事ができます。



多くの場合は何かしらコンプレックスを抱えている事で自信が持てずに、そのことで女性に対してネガティブになってしまいます。例えばフォアダイスとかですね。http://xn--ccken0e7a1i.net/




快感を得るということは、大脳で感じてから射精中枢を通ってペニスに伝えられていますので、自分で暗示をかけることによって、大脳からの射精命令を遅らせるのです。


また自分は射精が早すぎると言う暗示をかけてしまうと、パートナーとのセックスではいつまで経っても早漏になってしまいますので、早漏の男性は気を付けなければいけません。




とにかく早漏の男性はメンタル面が弱いと言われていますので、マスターベーションを行うときに暗示をかけるトレーニングをしておくと良いでしょう。



包茎やフォアダイスが原因なら、治療することでメンタル面の改善にも役立つことがあるでしょう。



このように早漏はメンタル的な面が大きく関わってくると言われていますので、何回も自分に言い聞かせることによって、気分も楽になりますし、リラックスしたセックスを行えるようにもなるでしょう。

おはようございます

はじめは苦労しましたがブログを開設いたしました

コメントやメール、気軽にお願いします!(^^)!

コメントなどじゃんじゃん書き込んでください