随分と日が経ってしまいましたが、、、
出産するまでの誘発があまりにも壮絶で、、、
出産後は廃人のように生きていました。。。😵
2019年12月18日、妊娠41週と4日で、
無事に女の子を出産しました
12月16日に計画誘発分娩のため入院
子宮口が全く開いておらず、、
バルーンも入らず。。。🎈
子宮口を広げるため
棒状の何かを数本入れられましたが、、
処置がすんげー痛いんですけど
大学病院ゆえか、
研修医?みたいな新人先生とベテラン先生とで、
子宮口を代わる代わるグリグリされるし、
まさに悪夢、、、

夜になると、なんだか子宮辺りがチクチク痛い。。
もしかして陣痛か???
と思いつつ、我慢できない痛みでもなく、朝に。
朝から、ついにバルーン🎈を挿入!
これも痛い!!


ちょっと、新人の先生だけにめっちゃ痛い!!
ベテランの先生が手を入れる時は痛くない!!
なにこれ!
まるで牛になった気分。。。
こんな経験は今までにない、、、。
どこまで手が入ってるのか、恐怖!
股開いた状態で数人の先生で、
ワイワイ、グリグリ、、、
やめてほしい。。。
バルーン挿入後、、、
やはり陣痛のような痛みが、、、。。
でも初めての出産で陣痛の痛みがよく分からず、、。。
痛みが規則的になってきたなぁと、
余裕で時間を測る私
なんだ〜〜、陣痛ってこんな感じなのね?
なんてことはない。
規則的な痛みが続くまま夜に。
トイレに行くと、思いがけず出血!!!
ザワつく看護師さんたち。
車椅子で処置室に直行!!

とりあえず大丈夫とのこと。。


しかし、なんだか痛みが強くなってきた、、、

なにこれ、、、
我慢、、、出来ない!!


痛え!!!死ぬ!!!


マジか!!!



無理っす!!!




ナースコールぅぅぅ!!!!!!




かんごふさぁん!めっちゃ痛いんですけどおぉぉぉ!!!!
これ、ほんまもんの陣痛ですねぇ!!!!???
ほんとごめんなさいぃぃ!!!!
陣痛舐めてました。。。


つづくw